ちょっと 今朝から ちょっと 熱があって ただの風邪です すいません お前 無理すんなよお | 春田と牧が帰ってきてくれてよかった。
 

どうだ~いニヒヒ 毎回毎回今の公式ぐらい腹立たしいだろおニヒヒ・・・・オレ笑い泣きパーぺしハッパーぺしっハッ

ちょっと 今朝から ちょっと 熱があってドキドキ

ただの風邪ですドキドキ

すいませんドキドキ

春田さんの牧君見る熱い視線がたまりませぬラブ

お前 (舌打ち) 無理すんなよおラブラブ

 
まさかまさかの真堺ガーンハッ・・・パーねーもういいって。
見れそうですイヒ席取れればねほっこり取るっグーガーン
また会えるのねえーんドキドキ
ってか近郊外の映画館ほとんどまだ上映してるんだよね( ̄m ̄〃)
1日3回上映してるとこもあるし( ̄m ̄〃)いいなぁ。
『ファイル応援上映』・・・『ナ』はねーはてなマーク
スカイで頭いっぱいでこっちはもうどーでもいーんだなムキーくぅぅメラメラ
 
 
いい時間帯ニコニコそれに1番広いスクリーンだニコニコ
もぐもぐこれももういいってパーもぐもぐでも4圭可愛いでしょウシシ
 
イヒ
見たいイヒ見たいイヒファンタジー好き好きイヒオレの頭の中がファンタジーニヤニヤうずまき牧君前髪あるあるイヒ
RPGっぽいのかなイヒ
ただ録画出来ないんだよねぇえーん
リアタイで見るかえー?USBハードディスク・・・買おうかなぁうーん
デメリットばっかの品物だけどぼけーその場しのぎのものみたいぼけー壊れやすいらしいしぼけー
でも1万以下のもあるからこの間のヤマダのポイントでの購入を考えているうーんん~。
もう直ぐ始まるから悩んでる暇ないんだけどイヒヤマダさんとこで近々相談してみるわもぐもぐ
こーゆーのも嫌いじゃないよウシシいいじゃん。
なんかこーゆーのもやってたイヒ下矢印可愛いイヒ
停止しないでテキトーに撮ったからブレてますにやり汗
 
 
 
 
 
 
 
 

こんなことしてる間に林遣都のファンになったらどーしよーっおーっ!!?

もぐもぐ大丈夫パーもぐもぐ

過去の円盤など集める気ないしもぐもぐ女人とのキスシーン見ても何とも思わないしもぐもぐ

今の本命(スンホ)もぐもぐはてなマーク手に入る円盤CD全部揃えたしもぐもぐ(韓国盤CDも含め)

韓国盤DVD見るタメにリージョンコードフリーのDVDデッキ(1万8千円)買ったしもぐもぐ

キスシーン見てしまったら寝込むしもぐもぐアンデ~パンチ!えーん

これで自分がファンかそうでないかが分かるもぐもぐん。

だから林君は大丈夫パーもぐもぐTVに出てたら見る程度もぐもぐ

レンタルCDして見るほどでもないパーもぐもぐ

じゃ『風博士』は何なんだっつーのっパーねーあれは・・・当たってしまったから仕方ないパーイヒ汗

今 田中さんのファンって大変だろうなぁ真顔って思うわ。

TVにはひっきりなしに出てるから録画CDたまるだろうし真顔

それこそドラマの円盤CD雑誌本イベント・・・ついて行くの大変じゃないですかーパーねーあせる

でもそれがまた幸せなのよねぇウシシわかるわかるウシシふふ。←40年間それを繰り返してきた女にやり汗

 

またねーパーねー