形だけじゃなくて ちゃんと 好きになってもらえるようにー | 春田と牧が帰ってきてくれてよかった。
 

カッコイイ~ラブラブラブ

 

またPC熱もって突然電源落ちてえーん今日の分の画像も何故かほぼ消えて笑い泣き

今急いでこれだけ取ったぼけーあせる

ここから全然進まないわぁゲラゲラあせる

別にいーんだけどぉもぐもぐもぐもぐ別にぃ。

 
イヒうーんウシシえー?
 
 
キャスト変わる可能性あるのかなぁぼけー
牧君・・・出るのかえー?はてなマークってか春田さんイヒかなり短髪になったけど大丈夫なのかえー?はてなマーク
てか春田さんも変わるのかおーっ!!? 今度は不動産じゃなく別の職場とかおーっ!!?
何かキャスト発表まで喜べないぼけー
まぁスタッフ変わらないならキャストも変わらないかパーゲラゲラあせる よねえーん汗
牧君えーん前髪準備してて~笑い泣き 
ってかリアルおっさんの方が楽しみにしてるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

上矢印上映劇場が4、5倍増えたねウシシ

だったらチケット取れるかなうーん・・・そろそろスタミナ切れてきたにやり汗

次は16日にやりパルコミニショップも最終日ぼけー牧君と写真撮ってこなきゃぼけーウシシにっハート

後悔しないようにまた追加でなんか買ってくるぅチューOLパルコミニショップ購入グッズ

 

パスケース品切れ滝汗はてなマーク

 
あれイヒ指輪はイヒはてなマークイヒはてなマークイヒはてなマーク
 
 
 
 

おやすみぃ~パーガーン

 

やっぱりみんなキャスト気になってるね真顔
なるよね~えーんモヤモヤする~えーん
 
頑張れι(`ロ´)ノ
民よι(`ロ´)ノ
キャスト入れ替え
絶対はんたーいι(`ロ´)ノ!!
 
 
アセアセはてなマーク
もうこれはキャスト総入れ替えじゃねアセアセはてなマーク
別もんと身請けられるがアセアセ
じゃタイトル変えて欲しいねぼけー
なんだかなぁぼけー
キャスト変わったら…大コケすればいーのにぼけー
展とかやってもお金使わなくて済みそうだぼけー
円盤も買わないしぼけー
何か全然楽しみじゃないしぼけー
最初の単発のOLって感じぼけー?
あれには全くビビビーっとこなかったしぼけー
これから映画見るのも…楽しくないかもぼけー気分的に。
 
もう続編やめたら笑い泣きはてなマーク
民悲しませてどーすんのえーん
 
 
 
寝れないチーンうずまき
 
春田さんえーんみんなを連れ戻してえーん
 
 13日 10時50分upチュー
実家にてΨ( ̄∇ ̄)Ψういっ生ビール
今日春牧てんくぅんバッグ使ってみましたニコニコカワイイ❤️
また買ってこよー(*´∀`)♪