天空不動産仙台パルコ営業所ミニショップ@グッズ | ★B型の自己満ブログ★

★B型の自己満ブログ★

♡♡♡孤独な天国♡♡♡

 

仙台営業所作ってくれて本当にありがとうえーんハート
てんくぅーーーーーーんグーえーんグーラブラブ
あぁえーん
おぉえーん
とりあえず撮った画像失敗作も全てupしますえーんハート

まぁきぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~笑い泣きラブラブ

開催中におっさんも連れてって牧神と一緒の写真撮ってもらおうと思って牧えーんハート
いつもぼっちだから一方通行だったえーんハート・・・んえーん全然かまわないんだけどイヒ
春田さんっおーっ!!!・・・ついこう叫びたくなるえーんラブラブ
部長~えーんぶぶぶぶぶぶぶぶぶ部長~ガーンラブラブ
 
 
 
 
何かイヒ想像と違かったアセアセはてなマーク
ミニミニショップ過ぎて(^▽^;)
ってか幕がかかった倉庫的な所の方が広かった(^▽^;)
 
最終日はOscarと流星君の誕生日なのでウシシ・・・ん真顔イヒはてなマーク
ここで誕生日を迎えようと思い牧ぃぃぃぃぃ~ゲラゲララブラブ
ホントぼけー牧の前にゴザ敷いて酒盛りしたいわデレデレお酒
上矢印めっちゃ活躍してる天空不動産本社紙袋ニコニコかなり丈夫よニコニコ
購入ブツ丁度よく入ってますニコニコポスターとかねニコニコ
キョロキョロちゃんと袋は貰えるよキョロキョロOL展より大きいの( ̄m ̄〃)
買い物後5DEAD目してきましたチーンラブラブラブラブラブラブ
もぉねチーン・・・明日も行きますグーチーンハート
ほんっっっと好きだわぁチーンハート
円盤CD出る直前まで続いててもらわないと困らないチーンはてなマーク
隣の隣のぼっちおっさんが結構笑ってたウシシ
あれは初めて見た感じではないなぁウシシ数回来てるぞウシシ
下矢印全て済んでからSEGAに行ったらイヒハッ
もうOLクレーンゲーム無くなってたぁぁぁぁぁ笑い泣き
入って1週間も経たないうちに人気で無くなったってえーんしくしく。
イヒステッカーだけ貰ってきましたイヒ
下矢印ここから購入グッズでぇ~すガーン
上矢印下矢印ポストカードセット1枚イヒ
 
パスケース2個イヒ
てんくぅんシール2枚イヒ
マグネットクリップ浴衣・スーツVer 1つづつイヒ
上矢印下矢印クリアポスター2種2枚つづイヒ
 
上矢印下矢印クリアファイル2枚イヒ
 
上矢印下矢印ミニクリアファイルA2枚イヒ B3枚イヒ
 
トートバッグ2枚イヒ
 
この時点でTシャツのLが無くてえーん泣く泣くとりあえず精算えーん下矢印
店員さんに聞いても入荷するか分からないって言われ愕然としながら
写真撮ったりしてたんだけどえーんハートやっぱり牧Tを諦めきれないっグーおーっ!あせる
とMサイズ観賞用に1枚買おうと並んでたら・・・イヒハッイヒハッイヒハッ
店員さんが倉庫からTシャツ持ってきたイヒ
またS・Mサイズだろ~なぁぼけーと思って見て見たら真顔イヒラブ
Lじゃーーーーん笑い泣きあるじゃーーーーん笑い泣き
入荷・・・・ってかあるんじゃーーーーん笑い泣き
何だあの店員グー笑い泣きで持ってきたのがその店員だし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなこんなでギリでMサイズ買わずに済みましたゲラゲラあせる
きっと牧神様が見ていてくれたのねえーんハート
牧T~ラブラブラブ
3枚ラブうふっハート
牧Tの後に春TのLサイズも持ってきたのでキョロキョロ
もともと買うつもりなかったけどニコ店員さんが棚に並べる前に持ってる手からイヒ
『これイヒいただきますイヒ』と奪い取るウシシ
下矢印イヒ2回目イヒ
とてもおっさんには言えない滝汗汗
まぁいつも干渉はしないから大丈夫だけどねニヤニヤあせる大丈夫かぁ滝汗はてなマーク
とりあえず帰ってくる前にグッズ隠そう滝汗
明日は何買おうかなぁウシシ←懲りてない汗
春Tもう一枚あってもいいかなぁもぐもぐ
再来週自分の大学病院、お母の病院の付き添いの時着て行こ~ウシシ
病院用春牧Tイヒパンチ!ゲラゲラおいっ
明日の土日は混むだろうしグッズも無くなりそうだなイヒ
今日はOscarほぼ1番乗りって感じイヒ
直ぐに続々民がやってきたけどねウシシいい感じウシシ
Oscarほど買ってる民は見かけなかったがにやりそれだけで足りるにやりはてなマークって逆に心配になるわパーガーン
ずっと残ってると思うなグッズグーおーっ!ここが最後だぞっグーおーっ!
・・・やっぱ春T・・・ぼけーうーんん~。
 
Oscarサブブログ右矢印牧凌太ブログ
 
買ったもの追加していきますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 
やっぱり春T追加しました(σ≧▽≦)σ
 
下矢印最終日に購入したものでーすガーン
春T 1枚イヒ  計3枚イヒ
牧T 1枚ラブ 計4枚ラブ
ミニクリアファイル 2枚イヒ 計A・B合わせて7枚イヒ
てんくぅんキーホルダー 1個イヒ 3個イヒ
バッグ 1個 イヒ 3枚イヒ
ランチバッグ 1個イヒ
これはおっさんがジムで使うらしい(^▽^;)記念に・・・だって(^▽^;)
 
上矢印買った後直ぐに迷って・・・追加でゲラゲラ下矢印
ポスター各1種類づつねー 合わせて6枚ねー
と・・・クリアファイル 1枚イヒ 計2枚イヒ
最終的にTシャツ7枚も買っちまったパーゲラゲラあせる
牧T Lサイズが数日前僅かしかないってたんだけどイヒ
2枚残ってたのでイヒ1枚だけ連れてきたウシシ
いやいや使ったなぁえーん札束札束札束
でも今はおっさんずラブに包まれていたいのえーんハート
いくら断捨離しても次々モノが増えるえーんハート汗