何故・・・風博士・・・汗。 | ★B型の自己満ブログ★

★B型の自己満ブログ★

♡♡♡孤独な天国♡♡♡

クリスマスツリー 本めりくり~ガーンクリスマスツリー

本日クリスマスツリー行ってきますパー真顔


観劇はOscar初体験デレデレ
何故行くことになったかの経緯を
ご説明いたしましょうグー真顔パーねー言い訳ね。
Oscarは今『おっさんずラブSeason1~天空不動産~』上矢印
下矢印牧凌太ドキドキにハマっていますグー真顔
上矢印これはOscarがオフィ本の牧君を自分で撮影したものです照れお気になのドキドキ
その牧凌太ドキドキを演じてる俳優さんが下矢印林遣都さんですねパー真顔ねーえ そこからーはてなマーク
夏の『劇場版おっさんずラブ』のイベントが多々あった時真顔
なんやかんやで真顔ねー言うとこそこじゃねはてなマーク
ぴあに田中圭・林遣都・眞島をお気に入り登録してたんです真顔
そしたらこの『風博士』のチケット1次抽選受付のメールが届いたんですね真顔
その時はほお真顔舞台やるんだあ真顔と思っただけで
もちろん詳細も見ず即メール削除したんです真顔
真顔だってOscar林さんのファンではないしぃおいでニヤニヤ
ほらあおいでニヤニヤめくちょんの時と一緒よおおいでニヤニヤ
めくちょんは好きだったけどヒョンシク氏のファンではなかったじゃなあいおいでニヤニヤそれそれえ。
上矢印牧君の前にハマってた『ファラン』の
サムメクチョンニコニコ
下矢印サムメクチョンニコニコ
上矢印サムメクチョンを演じたパク・ヒョンシク氏ニコニコ
でもやっぱり彼のファンにはならなかったニコニコ
下矢印うちのスンホラブ(役名:ヨ・ウン)
上矢印サムメクチョンニコニコ
下矢印うちのスンホラブ
上矢印パク・ヒョンシク氏ニコニコ
上矢印これらの写真が貼ってある『めくちょんブログ』は右矢印ココねー言い訳必死過ぎやしないかはてなマーク
 
真顔
暫くして2次受付メールが真顔
まだ売れてないのか真顔はてなマーク思いながらまた即削除真顔
またまた暫くして今度は3次受付メールが真顔ハッ
まーだチケット売りきってないのか真顔はてなマーク
ちょっと心配はてなマークになってそこでやっと詳細をクリックしてみたら真顔
B席5000円の席だけ売られてて真顔
安いな・・昼もやってるんだ・・OLグッズ見に東京にも行きたい真顔
どーれニヤニヤ申し込んでみっかニヤニヤってことで申し込んだら・・・
まさかまさかのまさかい・・真顔
ということになったワケですよおおいでニヤニヤあせる
 
 



以上真顔言い訳おしまいっパーニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
でも今は生牧君・・・ん~真顔
生牧声聞けるだけでも楽しみよお~デレデレ拍手
 
終わったら渋谷から近いしスンホ探しに新大久保行ってみようかねニコニコ
もう5年前かあ照れ愛する人と2日間のクリスマスツリーすっげー楽しくて幸せな時間だった照れラブラブ
ねースンホやパーねー
今日もそうなるかなあニヒヒねーコワイハッコワイハッ
 色んなのとってあるなあ(^∀^;)
林遣都目当てで来たと思われないように(( ̄_|
スマホケースも着替えて行きます(( ̄_|
不動産グッズも一切身につけて行きませんパーにやり
ではまた後ほどパーにやり
 
26日うっぷチュー
約1時間50分の公演が終わり照れ余韻にひたりながら
寄りたいとこあったんで下矢印Christmasの表参道へ照れ
そう照れChristmas照れクリスマスツリー
Christmasの表参道なんて
混んでるに決まってんじゃーん笑い泣き
失敗したー笑い泣き カップルばっかりだなキョロキョロ
その後混んでなさそうな新大久保へニコニコ
スンホマグはやっぱ同じ柄しかなかったキョロキョロ
で 豚足と飲んだことない
ジョウンデー買って帰ってきたニコニコ
東京駅の日テレショップ行ったけどニコニコ
何も買わなかったキョロキョロ何もない。
10日振りのアルコールえーんドキドキ旨かったえーんドキドキ
 
 
 
パンフは2冊購入チュー
 
 
キョロキョロ書いてないキョロキョロ
 
1階覗いたらキョロキョロご年配の方結構いたねえニコニコ
とっても素敵な会場でしたニコニコ
3階まで登り切ったあとの息切れが半端なかったアセアセハァハァハァ汗汗汗
牧凌太ブログは右矢印ココ