OSSAN'S LOVE CONCERT♪ | ★B型の自己満ブログ★

★B型の自己満ブログ★

♡♡♡孤独な天国♡♡♡

 

本日行ってきますグー真顔新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前音譜
2days参戦してきますグー真顔音譜
不動産民一員としてグー真顔キラキラ
両脇がピーチ🍑じゃないことを祈るパーぼけーあせる
 
22~31は当然全く分からないまま参戦グー真顔
リコーダーは口を付けるとメルカリで売れなくなるから使いませんっグー真顔はてなマークはてなマーク
口に物を当てると電流が流れるので滝汗雷吹けないだけですパー真顔
右側なら大丈夫なんだけど真顔きっと左からよだれが垂れるおいでニヤニヤだからムリムリ。
 
下矢印着きましたニコニコ
チェックイン前に『神田明神』行ってきましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
とっても素敵な神社でしたニコニコ
 
下矢印いつものホテルからの眺めですニコニコヨドバシ・・
ここは4回目かなあキョロキョロレム秋葉原。
スカイツリーも見えますニコニコ
2日分のアロマにやり迷いなく緑と青を選びましたウシシ
数珠買ってきました(* ̄∇ ̄)ノ
 
イヒ今回のメインイベントガーン
 期待以上~に素晴らしかったですお願いルンルン
オリジナルに忠実でありながらの大迫力お願い恋の矢
ホントあの2枚のOSTが大好きなのでお願いラブラブ
感動しかなかったですお願いキラキラ
 
正直イヒ『キラキラ☆デート日和』ってキャッチ―でそんな好きな方ではなかったんだけどイヒ汗
生演奏聴いて大大大好きになったラブ

 

17『おさななじみ』~20『好きになっちゃ~』
まではスクリーン無しでバックに
夜空や花火が演出されましたニコニコ花火
 
2の最初の曲(22)・・・嫌いなんだよね(*`艸´)汗
確かオープニング曲だったと思うから
なんとなく覚えてたんだけどぼけー
 
 
2日目イヒ1階見たらイヒハッ最後
スタンディングオーベイション真顔拍手
1日目は無かったんだよキョロキョロ
 
 
こちらもほぼオリジナル(CD)に忠実に歌ってくれて
凄く良かったですニコニコ
Mステ見た時イヒ違う真顔って思ったからさ(*`艸´)
邦楽の生LIVEってイヒ2012年NHKホールでの
『MUSIC JAPAN』収録の時以来だなもぐもぐ
もぐもぐ赤西ん時ね。
他・・・HY SDN48 THE ALFEEなどなどイヒ
忘れもしない赤西とアルフィーのハプニング(*`艸´)
過去のブログに載ってますにやり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
河野さんと高校の同級生だそうですウシシ
TOTOのカバーバンドやってたとかニコニコ
それもguitar🎸担当で( *´艸`)
ここでは尺八担当だったから
それ聞いたら客席ザワついた(*`艸´)
 
未使用未開封にやりフッ
 
下矢印買ったグッズですイヒ
パンフイヒ未開封イヒ汗
落ち着いたらゆっくり見ますにやり
 
トートバッグ2枚イヒ
クリアファイル3枚イヒ
これ中見てないんだけどイヒ
2のも入ってるんだよねイヒ
2が入ってる感じに見せてないよねにやり
売れなくなるからじゃねにやりはてなマーク
 
 笛と一緒に貰ったチラシにやり
上のが表にビニールに入ってたから即裏返したパーにやり
さすがだろにやりこのアンチっちブリ(*`艸´)
 やっぱり新大久保も偵察してこないとねにやり
この店好きなのブタブー
新大久保の帰りまさかの人身事故で
数分電車止まった(^∀^;)
てか前日も人身事故でダイヤが乱れた・・らしい
電車に乗った(^∀^;)
アナウンス聞いて分かった。
そんな飛び込まないでよ~(^∀^;)
 
2日目は朝から雨雨
ダメもとで行ったんだけどイヒ
またイチャイチャドキドキ春牧をまさかの東京で
観ること出来まきたグーラブグーラブラブ
電車降りた時から不動産グッズ着けて
映画館に向かってる民さん数人見かけてアセアセ
Oscarも急ぎ足でGo走る人あせる
この日は前日調子こいて呑み過ぎて
プチ二日酔いチーンうずまき
 
 
 
 
 
 席幅も広くて足も十分伸ばせて
傘・カバン掛けもありリラックスして
鑑賞出来ましたニコニコ
部長~(ノ≧▽≦)ノカワイイ
 
まさかの・・
13 DEAD 目黒シネマグーラブグードキドキ
 
 
 スタンプも全部押して来ましたウシシ
よく見ると・・牧多いな(  ̄▽ ̄)ナゼ?ねーデタ確信犯。
 凄いなぁお願いラブラブ
 
 
 
 
帰る前に牧浴衣に会いに吉祥寺PARCOへグーラブグー
 
 展の時より全然間近で見れるからいいねラブ牧ぃぃ
こっちも抱きしめられそうラブ・・だったけど
抑えました(  ̄▽ ̄)一応大人なんで。
アニメイトイベントもやってたんでニコニコ
 
 
 引き換えられないえーん引き換え券貰いましたほっこり汗
 ちゃんとツイートの仕方覚えていったのよ( ̄□ ̄;)!!
やったことなかったんでね( ̄□ ̄;)!!あせる
 所変わって新宿アニメイトニコ
 行く予定は無かったんだけどイヒ
吉祥寺の帰りの電車の中でイヒ新宿とまるし・・
行ってみようかイヒひらめき電球ってことに。
 
 
 
 
 
 
席公開ですイヒ
 
 
 
 あ~今回も楽しかったなあグーラブグードキドキ
 
他の詳細は『牧凌太ブログ』にもあります右矢印ココ