春田さんは 春田さんのペースでいいですから | 春田と牧が帰ってきてくれてよかった。
 

しっぽフリフリドキドキ しっぽフリフリドキドキ しっぽフリフリドキドキ

 
今日は雨だったので実家に行かずイヒこんなことをしていましたパーイヒ
 
 
やっぱりすこーし心苦しい汗
逃げっDASH!
 
 
上矢印この真ん中の写真カッコよくねラブはてなマーク
特大ポスターほしーラブ
今おっさんがいるところに本命がいたわけですよぼけー
かなーーーーり片づけてしまったんですよねぇぼけーはい。
はぁぼけー
 
キッチン・・一番見やすいところにおっさんぼけー
上矢印これが一番迷ったなぼけー
このフォトフレームにスンホが入ってたのにそれを外して牧君オンリー・・・ぼけー
見てもらうとお分かりになると思いますがぼけー牧君1人の写真は飾ってないんですぼけー
ムビチケ特典牧君もずっとしまったまんまだしぼけー
それだけはスンホのために避けようと思ってぼけー
ってか牧君だけだと・・林君のファンみたいになるなイヒってのもあるんだけどイヒ違うのでイヒ
でもこれだけは牧君カッコいいのでラブ心を鬼にしてムキースンホを外したっムキーあせるんぐっ
ってか2人の手指輪をどっか見えるところに飾りたかったってのもあるけどねウシシハート
見てるだけで幸せ~ラブラブラブ

上矢印後ろにベビーカステラがキョロキョロハート

おやすみぃ~パーウシシ