感謝感激!! | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

昨夜、渋谷gee-geでの、我々『鯵』LIVEに来てくれた皆さん、『どうもありがとうございました!』

出演者の皆さん、『お疲れ様でした!』

本当ね。gee-geでのLIVEは、『演り易い!』

……いや、他のLIVEハウスが演り難いって言ってんじゃないのよ。

gee-geの場合。PAさん・スタッフさん達とは、何年らいの付き合いかな?……ってぐらい長い付き合いなの。

今回のイベンターさんとも、付き合いが長いし。

最近は出演回数が減ったものの、お互いに分かってるから、安心なのね。

堅苦しい感じも、全然無いし。

LIVEハウスに限らず、どんな所でも、こういう関係性ってのは『楽』だよね。

勿論。そこまでになるには、時間がかかるんだけどさ。

そんなこんなで。『これからも、よろしくお願いします!』



♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦