ひらきなおり | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

いやねぇ……もうビックリ!

な~んにもしないで、いつの間にか、コテンと寝ちゃってたのね。

『寝坊』しちゃったの。

歯は、磨いたんだよなぁ……。

スマートフォンの目覚ましをセットしてなければ、スマートフォンを充電すらしてなくて。

電話がかかってきて、起きたのよ。

普段。スマートフォンはバイブにしてあるのに、よく起きたなぁ……。

しかも。知らない番号だったのに、よく出たなぁ……(職場の人だった)。

ここまで完全に寝坊しちゃうと、『逆に急がない』ね。

ギリギリ間に合いそう……とかじゃないと、急がない。

スマートフォンのバッテリーは8%になっていて、電波が悪い所に居たもんだから、アッと言う間に無くなっちゃったの。

携帯してるのに機能してなきゃ、邪魔なだけ。

1日使えない状態だったけど、『全然平気』だね。

ま。オレの場合、普段からそんなに連絡が来ないからだろうけど。

『仕方が無い』って思えば、どうにでもなるもんですなぁ。

待ち合わせじゃなくて、良かった……。

 

♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦
2016年3月15(火)@渋谷gee-ge
『渋谷公園通り音楽室 vol.64』
OPEN/19:00  START/19:30
料金:前売 ¥1900  当日 ¥2400(各+1drink・¥600)
江村健バンド/鯵/tricky human special
鯵は、20:20~の出演予定。