すんません | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

あ!そうそう。

先日。「ブログが、ダブってたぞ」と、ご指摘いただきました。

『ありがたい!』

もうね。ジャンジャンバリバリ、ご指摘いただきたい。

何かね。最近、Facebookとの連携がおかしいのよ。

ブログをアップしたら、自動的にFacebookにもアップされるはずなのに、されてない事が多くて……。

アタシのやり方がおかしいのかしら?

で。ブログの方は、正直全然気にしてなくて。

ブログ上のコメントなんかも、結局、宣伝的なコメントばかりだから、な~んにも見てないの。

おかげで、本当のコメントを、すっかりシカトしてしまって……。

それも、ご指摘いただいたんだった。

『ありがたい!』

自分がやってるSNSだもんね。

これからは、ちゃんとチェックします。



♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦