空いてたから良いけど | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

電車内での出来事。

席に座ろうかと思ったんだけど、ちょっと違和感を感じた訳。

4人がけの席の両サイドに男性が座ってて、真ん中が空いてたんだけど、オレみたいな痩せっぽちが座っても、もう1人は座れない。

「これじゃイカン!」と思って、わざと左に寄ってみたのね。

そしたら。そっち側の人が座り直してくれたんだけど、それでも、もう1人分のスペースが作れない。

『何でだぁ?』

右側の人の座り方に、問題が有るのだろうか?

最近は、1人分が凹んでるシートもあるけど、このシートはそれじゃなかったから、分からないんだよね。

ただ。両サイドの人達は、とても大きい人達だったの。

何も考えずに言わせてもらうと、2人とも『おデブさん』だったの。

オレには想像出来ない事なんだけど、もしかしたら、おデブさん達が1人分が凹んでるシートに座ると、左右どちらかの臀部が出っ張りに乗っかっちゃって、座り難いのかな?
 
『こういう場合は、仕方が無い』と思うしか……ないよなぁ。



♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦
2016年3月15(火)@渋谷gee-ge
『渋谷公園通り音楽室 vol.64』
OPEN/19:00  START/19:30
料金:前売 ¥1900  当日 ¥2400(各+1drink・¥600)
江村健バンド/鯵/tricky human special
鯵は、20:20~の出演予定。