カルシウム不足かしら? | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

ちょっと前に、“眠れない” って事を書いたんだけど、ま……相変わらずなの。

でもね。眠れないってのは、語弊が有るなと。

眠れない=不眠症だとすると、昼寝や夕方にちょっぴり寝落ちしてるから、“不眠” じゃないなと。

『睡眠障害』ってやつですな。

布団に入ると神経が過敏になるのか?うつらうつらとしてきた頃に、顔やら背中やら足やらと、所々が痒くなり、『イライラ』

うつらうつらとしてきた頃に、物音に反応してしまい、『イライラ』

そんなこんなで。脳ミソが休まってない事を感じ、「何でだろう……」と脳ミソをフル回転させて、『イライラ』

これじゃあ、寝るに寝れないよねぇ。

リッラックス効果が有ると言われる “ホットミルク” を飲んだり、寝る1時間前にはスマホをいじらないとか、睡眠薬代わりに頭痛薬の飲んだりしても、『イライラ』が勝るのよ。

ベットに横たわった『ストレスの塊』なんだもの。

いつ頃からかなぁ……今年に入ってから、急にこんな感じになったんだよなぁ。

神様・仏様。

『安らぎをください!』



♢♦♢♦♢♦LIVE情報♢♦♢♦♢♦
2016年3月15(火)@渋谷gee-ge
『渋谷公園通り音楽室 vol.64』
OPEN/19:00  START/19:30
料金:前売 ¥1900  当日 ¥2400(各+1drink・¥600)
江村健バンド/鯵/tricky human special
鯵は、20:20~の出演予定。