1つになれた…かな? | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

$オレのBLOG-IMG_1342.jpg


昨日、代官山LOOPで行われたイベント、『音度計 ~和~』に来てくれた皆さん、『どうも、ありがとうございました!』

共演させていただいた、小山 豊さん・ヨツヤ タカヒロさん・セクシーDAVINCIさん・Yukiさん・Rio's comoさん・愛甲さん、『お疲れ様でした!』

このイベントに関わった、全ての皆さん、『お疲れ様で、ありがとうでした!』

最後に。ボーカリストとしても出演し、スタッフとしても走り回った、“我らがバンマス”。

『本当に、お疲れさん』でした。


いや、しかし。あれだけ沢山の人達に集まってもらうと、『テンション上がる』

お客さんも、温かい人ばかりで、盛り上がってくれたし。

うん、楽しかった。

とは言うものの、オレだけ楽しんでも仕方が無い。

あの空間にいた全ての人達が、『楽しかった』と思ってもらえた事を、祈っている。


これで、個人的2daysも、無事終了。

どちらのLIVEも、反省点は多々ある。

でも。どちらも、楽しかった。

がっ!「楽しかったから、良しとしよう。」なんて、言ってはいけない。

『もっと、楽しめるはずだ!』と思うから、これからも日々努力・精進。

そうすれば。お客さんにも、もっと楽しんでもらえるはず。


という訳で。『俊太岩・ザ☆グラマラス』、次回のLIVEは…

『8月21日』

分かり次第、詳細をアップします。

『みんな!LIVEハウスで、ボクと握手!!』

















♡オ・マ・ケ♡

みんな大好き♡ 『セクシーDAVINCI』さんと

$オレのBLOG-IMG_4779.jpg


とんがってるオレの口が、キモい…。