いつもと違う1日 | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

昨晩、『渋谷gee-ge』で行われたイベント、『HIGH BRIDGE SINCE 1961.7.22~50th Anniversary 3days』に来てくれた皆さん、『どうもありがとうございました!』

共演させていただいた、中嶋晃子(Vo.,Pf.)+根本久子(Vo.,Drs.)+鹿島達也(B. )さん、辻 香織さん、『お疲れ様でした』

改めまして。いつもお世話になってますDJ hbさん、『誕生日おめでとうございます』


さて。今回のLIVEは、全編『フレットレスベース』という、初めての試み。

まぁ。反省点は、多々ある…。

LIVEの様子は録音してもらったので、聞き返して、『更に反省』しようかと思っている。

イベントの雰囲気(共演者の曲の雰囲気)で、「今日は、座って弾こう。」と思いついた。

気分は、『アンソニー・ジャクソン』

勿論。気分だけ。

昨日は、そんなお洒落(?)な感じだった。


さぁ~!今日は、気分を切り替えて、『ゴリゴリのロック』を、お届けするぞっ!!