暑かったら普通に帰ってた | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

昨日は、『俊太岩・ザ☆グラマラス』のリハーサルだった。

『新曲完成!』

LIVEで演奏するのが、待ち遠しい。


リハーサル終了後、今日のLIVEの準備の為、ブラブラ歩き回った。

今日のLIVEで使うベースの、『パーツのパーツ』が欲しかったのだが…。

それが無くても、演奏に支障は無い。

ただ。それが無いと、その内、パーツに影響が出てくるだろう。


で。その地域で思い付く、いくつかの楽器店と、東急ハンズに行ってみた。

まずは、楽器店。

“パーツのパーツ”なので、『マニアック過ぎる』のだろう…。

パーツはあるけど、オレの欲しい部分は無い。

東急ハンズ。

見本を持って行ってたので店員に見せると、『「何ですか、これ?」』

楽器店じゃない訳だし、そういうリアクションは予想出来ていた。

代用出来そうなものはあったが、素材が違うので、悩みに悩んだ挙げ句、買わずに帰ってきた。


その後。涼しいせいもあったのか…?

何故だか急に、最寄りの駅ではなく、『「だ~いぶ先の駅まで歩こう!」』と思ってしまった。


結局。目当ての物は買えず、昼飯も食わず、『3時間以上ぶっ通し』で歩き回っていた。

電車で爆睡して、寝過ごす所だったとさ。


おしまい、おしまい。