これからは、毎回見よう! | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

今年の1月頃から、月に2回、千葉県は柏駅近くのレンタルスタジオへ、ベースを教えに行っている。

昨日も、行ってきた。


その帰りの事。

電車の窓から外を見ていたら、『東京スカイツリーが見える』じゃ、あ~りませんか!?

「生で見るのは、初めてだ。」と思いながら、ふと、我に返った。

『今まで、全く、気が付かなかった…。』


いつも、反対側を眺めていたのかもしれない。

冬の夕方は、暗くなるのが早いから、分からなかったのかもしれない。

…というのは言い訳で、『ボケ~っとしてたか、携帯アプリで遊んでいたか、居眠りこいてた』に、違いない。


下ばっかり見てても、金なんて、そうそう落ちてる訳じゃ無し。

『上を向いてる方が楽しいね』…きっと。