妄想 | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

暖かいって、ステキ。

半袖・短パンが大好きなオレにとっては、昨日とか今日とか、最高の天気。

このまま、夏になるのか!?…まだ、梅雨が来てないか。


汗ばむ陽気になってくると、機材運びが辛くなる。

特に。オレと同じく、“背負うタイプ”の機材ケースを使っている人なら分かってもらえると思うが、『背中が、汗だく』になるのが、イヤだ。

“背負うタイプ”は、ラクだから良いんだけど…。

ま。何にでも、メリット・デメリットがあるって事か。


あ~ぁ。誰か、早く、『スモールライトとビックライト』を、発明してくれないかなぁ…。

「どこでもドア」じゃねぇの?と、思っている人も多いだろう。

「どこでもドア」だと、歩くという行為が無くなってしまう。

人間、そこまで堕落してはイカン!


とは言うものの、「歩くのすら、面倒臭ぇ。」と思う時は、確かにある!

ならば、公共物にするっていうのは、どうだろう?

自宅に無ければ、イヤでも、『設置場所までは、歩かなければいけない』から。


こんな風に、夢物語を想像しながら、『現実逃避』をしているオレ。

『ドラえもんの世界』は、やってくるのだろうか?