イメージトレーニングもしましたっ! | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

オレのBLOG-Image503.jpg
『高円寺CLUB LINER』に、LIVEを見に行きました。

『弾き語ったら良いじゃナイト vol.30』という、弾き語りのみのイベントです。
何人か知り合いが出演していて、定期的にやっているらしく、ようやく見られました。

そういえば、来週の月曜日・3月9日にオレが参加させてもらうイベント、『カワサキプロアワー~語ったら良いじゃナイト VOL.4』も、ここでやるんです。
何だか、イベント名が似てますね。

3月9日のメインMC・『カワサキプロ』も、ギターで弾き語ってました。
本当はドラムやってる人なんですが、すごいですね。

『弾き語ったら良いじゃナイト vol.30』、面白かったです。
『カワサキプロアワー~語ったら良いじゃナイト VOL.4』も、面白くなったら良いな。
喋りの特訓でもするかっ!