すげぇ〜っ! | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

true
こんな記事を見付けました。

『ジダンの後継者と目される天才サッカー少年は6歳』

そんな、天才少年の名前は、『マディンマホメド君』。
彼のプレイは、YouTubeで見る事が出来ます。

ジダンが得意としていた“マルセイユルーレット”や、C・ロナウドばりの“高速シザース”で、同年代の少年達を、いとも簡単に抜いています。リフティングでも、技を披露しています。
何とも、微笑ましい映像です。オレなんて、子供扱いされるんだろうな…。

日本にも、これだけの事が出来る少年は、いるのでしょうか?
こんな少年がいると、サッカー界も安心ですよね。

因みに。動画の最後に出て来るあの国旗は、どこでしょう?
分かる人がいたら、教えて下さい。