いろんな物を焼いてみようかな | 瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

瀬尾“まーちゃん”雅也 オレの『ボヤきBLOG』

ベーシストなのに説教ばかり。
偉そうに日常をバサッとぶった切る!

オレのBLOG-Image505.jpg
こんな事をしてみました。
既に試した事がある方には、「今更!?」と言われてしまうかもしれませんが…。

『ホットあんぱん』

夕飯に、コンビニで弁当とあんぱんを買いました。
その時に、ふと、「あんぱんを、トースターで焼いたら美味しいかな?」と思いついたんです。

写真は、焼き上がったあんぱん。
上表面が、見事に焦げてしまいました…。

あんぱんって、表面に油(?)が塗ってあるじゃないですか。たぶん、そのせいで焦げたんだと思います。中のあんは、そこまで熱くはなかったですからね。
それでも、食べました。なかなか香ばしくて、美味しかったですよ。本当です!

という訳で、やった事が無い方は、是非試してみて下さい。
因みに。一度、電子レンジで温めてから、トースターで軽く焼く感じが良いのかもしれません。