先月行った

福岡・北九州市の三萩野バッティングセンター

10月の月間ホームラン王になりました!!




連絡をもらって

嬉しいより先にびっくり!!


打ったホームランは3本。




全て120キロマシンからで

右打席2本・左打席1本。



去年の10月は

9本打って2位だったし(※お店のかたに聞きました)

まさかの、この本数で。


そもそも

ホームラン王を狙うなんて考えが

ありませんでした。


3本で同数の人が何人かいるようですが

先に出した人が優先というお店のルールにより

運で獲得した部分もあります。



でも、、


初めての

バッティングセンターでの1位。



2018年に

神奈川の大野台バッティングセンターで

2位にはなったのです。


だけど



↑新宿地下道の競馬の広告



凄くすごく嬉しいです!!!



名前の入った立派な盾を

福岡から送ってくださいました。






家宝にします!!


本当にありがとうございます!!




三萩野バッティングセンターでは

自分ではわからなかったフォームの改善点などを教わり

毎年行くたびに発見をもらえて

感謝しかありません。


一年に一度しか来ない客なのに。



もっともっと

バッティングが上手くなりたい!!


ホームランを量産したい!!


いつも以上に

そんな気持ちで今、いっぱいです。





☆★☆



メルカリの招待コード

使ってくださったかた

誠にありがとうございます!!


ツルハドラッグで、ありがたく

ポイントを使わせていただきました。