大野台バッティングセンターで
月間ホームラン数が2位になりました。

{9A79D03E-7EB4-4C08-9322-C8DAE514CA83}


6年半前にも一度、くじ運により
月間ホームラン王を獲得したことがあるのですが

今回は本数でのランクイン

嬉しいです。



{6A1D6776-326C-4026-9062-FAEC20CBDAA1}



わかってる。


これって
ホスクラに例えるならさー!


2月はホストクラブ通いつめて
締め日に売上貢献して
担当(指名ホスト)がナンバー入りできたご褒美に
店外デートの約束を取りつけた。

早速LINEすんじゃん??


「いつにするー?」

「んじゃ、とりあえず店来てデートの計画立てようよー」

「えー、LINEじゃだめえええ?」

「やー、だってさー
記念の初デートだよ?? 
やっぱちゃんと会って決めたいじゃん??
 顔も見たいしィ」

「えっっっっ♡♡」

「じゃ月曜のオープンから来なよ。
ぜってーヒマだからゆっくり決められるね♡」

「行く行くーーー♡♡♡」


みたいなああああああああ???


や、タダじゃご褒美やんねえよ?

あともう1本シャンパンおろしてからな!(ドS


みたいなああああああああああああ????

※ホスクラヴァージンです。
※LINEヴァージンです。



知ってる。


ならば全力で担当に会いにゆくのみ。

我ながら、ちょれーのなんのって。


で、大野台行きましたよ。

{8B256FC2-C7DA-4FD8-B075-7D77A89D043C}

景品はグルメカード1000円分

ありがとうございました!!


そしてこの日の結果は
13打席でノーホームラン。

的にかすりもしねー!

シャンパン足んなかったか!