鎌倉殿の13人38回【時を継ぐ者】【山本千尋 #トウさん】今夜放送 | 脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究

脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究

脳梗塞リハビリ散歩をしながら、全然儲かっていない『金儲.com』のサイトの運営とSEOで上位表示方法等の研究、とクローバの4葉・5葉・6葉等の自然観察をしながら現在は日記風の記事でぼちぼちやっている脳梗塞のリハビリ中のおじさんです。

鎌倉殿の13人38回【時を継ぐ者】【山本千尋 #トウさん】の出番今夜放送

山本千尋 #トウさんは義時に命令された

りくの暗殺に失敗してその後どうなったのでしょうかね。びっくり

 

ダウン山本千尋 #トウさんの出番今夜放送が楽しみです。びっくりダウン

 

ダウン

 

某サイトからのキャプチャ転載しました。ダウン

 

 

後程この続きを書くかもしれませんが口笛

 

書かないかもしれませんがチュー

 

とにかく今夜の放送が楽しみです。目