ホームページ集客:違うキーワードでサブページを上位表示 | ホームページの集客・売上アップは|SEO(検索エンジン上位表示)と個性の輝き

ホームページの集客・売上アップは|SEO(検索エンジン上位表示)と個性の輝き

このブログを読めばホームページ集客・売上アップができます。SEO(検索エンジン上位表示)のスペシャリスト。医療機器会社のサイトを10年以上運営。販売業・製造業・個人サイトを対象として、SEOについて縦横に語ります。全日本SEO協会認定SEOコンサルタント、医学博士。

狙いのキーワードで上位表示ができない場合は、違うキーワードでサブページを上位表示することに力を注ぎましょう。

ホームページは不思議なもので、そんなに成績はよくなくても、何かしら上位表示できるキーワードがあるものです。第一目標のキーワードのSEO(検索エンジン上位表示)がうまくいかないときは、違うキーワードのサブページのSEOに集中し、かつそのキーワードだけに関するYouTube動画やブログ、Twitterを作り、ブックマークもして、そのサブページを応援しましょう。

第一目標のキーワードが上位表示できなくても、第二~第四の3つのキーワードで上位表示ができれば、充分成果が上がります。