大安ってことで

報道しちゃいましたけど🤭

 

 

 

 

 

実は、せんずり大魔王は・・・

昨年末、おかっぴきに問い合わせてまして、

 

 

 

 

 

12月の退職を報じた段階で

『次の就職先は確定してます💕』と🤔

 

 

 

 

 

 

つまり・・・

12月の退職報道の段階で、

 

 

 

 

 

この人から今回のオファーを

直々にもらっていたんです🤭

 

 

 

 

ちなみに、中だし君

正月休み明けに今回のネタを

直々に聞かされたそうです🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸能人って

大変だね💕

せんずり大魔王曰く(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで、

昔の戦国大名同士の

政略結婚じゃん💕

と、せんずり大魔王は大爆笑してます(笑×∞)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

水卜ちゃんから

『偽装結婚?』と聞かれたそうで🤔

 

 

 

 

 

でも、自分が偽装結婚だってことは、

離婚しても言えないでしょうね🤔

 

 

 

 

 

本当の純愛のためなら・・・

ってやつですね🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他については・・・

おかっぴき本人の意向もあるし、

⇒特に金銭関係や人間関係

 

 

 

 

 

せんずり大魔王自身・・・

おかっぴきの無念を

 

 

 

 

 

完全に晴らしてやりたいってことなので

具体的な話はやめておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし、この水面下で・・・

この人が動いてます🤭

 

 

 

 

 

正確には・・・

昨日報道された後に、

 

 

 

 

 

 

『こいつは絶対稼ぎ頭になれる!』

モッチーは確信したようです!

⇒現場ではなく、管理職〜右腕にしたいようです🤭

 

 

 

 

 

 

せんずり大魔王は、

10期インチキ活性療法セミナー受講を

とても喜んでましたが、

インチキセミナー1回目終了🎉

鄭こと豊田の一番弟子の加藤先生は

もう辞めたいって🤭

 

 

 

 

水卜ちゃんが超頑張って

おかっぴきの参加を認めてもらうはずが・・・

 

 

 

アナウンス部長は、

この約束を見事に破ってしまうんですよね💢

 

 

 

 

 

 

入社前の嫌がらせだけでも

とんでもないことでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後で、

おかっぴきや水卜ちゃんを裏切るなんて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子アナを

性欲処理機としてしかみていない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本テレビアナウンス部の

悪しき風習が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて露見しちゃいましたね💢

慶応卒でなければ、

アナウンサーにあらずですもんね🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、自腹で参加することを表明した

おかっぴきに対して、

 

 

 

 

 

 

 

無理矢理参加禁止として、

振り込んだ受講料分をそのまま現金手渡し!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで酷い会社ですよね(笑)

でも、当分は生活に困らなくて済んだわけですし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近いうちに・・・

日テレアナウンス部は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかっぴきに

頭が上がらなくなる存在になるわけですから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年明けから

おめでたいことがあって

よかったよかった!