呆れることばかり続いた1週間でした🤭

でも、1年中楽しいことばかりってあり得ません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、この落差・・・

七菜の人生と同じじゃん💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は・・・

腹をくくった水卜ちゃんを思い出しましょ🤣

 

 

 

皆さんはきっと・・・

こんなふうに思ったでしょう🤭

  • こないだ体調不良で休んでたばかりじゃないですか。
  • 休んだ分働かないでいいし
  • 水トアナは楽しくてしょうがない
  • 人柄と能力と社内や視聴者からの信頼などを加味しても、なぜ他の人材に任せないのだろう?
  • 毎日4時間半働かせる目算
  • 病み上がりの人に早朝6時前からぶっ通しで生放送やらせていいものか?
  • だからー!水トちゃんを働かせすぎだってー!! まだ病み上がりに近いんじゃないの?
  • こんな働かせ方おかしくないか?
  • 過労でまた体調不良でダウンする羽目になったら日テレの上層部責任取れんのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが普通と思いますよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、水卜ちゃんは
超腹をくくったんですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナント、こんな約束を
上層部としちゃったんです ハイ🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この無茶苦茶な仕事を
完璧にやりきったら・・・

忍者&下っ端1号の彼女

  • こいつを受講させることを許す
  • しかも参加費用は全額会社持ち
  • 彼女にセミナーの内容を全て覚えさせると共に、
  • 何とせんずり大魔王に弟子入りさせることを許可する
  • 社内の隠密業務に就かせることが夢だとか🤔
 
 
 
  • 本気かよ?
  • 嘘だろ?
  • 冗談でしょ?
などなど・・・
多数のご意見わかりますが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水卜ちゃんは
腹を決めているんです ハイ🤭
  • 七菜のキレの良さ⚡️を社内に活かせたら・・・
  • 最強のせんずりさんに教えを乞うのが筋じゃね?
などと、
本気で思っているのです💐
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、七菜じゃなくて、
  • せんずり大魔王
  • 会いたいんだ なぁ-----------<棒線w>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せんずりさんは、
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  • セミナーどころか、
  • 世界中〜どこを探しても、
  • 見つけることは無理だと思います🤔
このおっさん・・・
 
ってことは・・・
行き交う人に
「せんずりさんですか?」
と訊ねないと🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ・・・七菜でさえも、
拾ってもらったくらいですから🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるで、
いくつも積んでるだけでなく、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カン働きの凄さときたら、
<参>現存する若かりし頃の
せんずり大魔王
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに、現役の医師でもあり、
せんずり大魔王の右腕でもあり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この2強に・・・
付け入る隙はありません マジで🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、七菜を介さずして
せんずりさんを見つけてみるって発想・・・
 
良きかな と🤔
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
これはヒドいよね💢

 

 

 

 

 

 

これ、せんずり大魔王が、

このポーズを見て「こいつ怪しい」と🤔

 

 

 

 

 

せんずり大魔王曰く・・・

こんなプロセスのようです🤔

このポーズを見ただけで、

一瞬でここまで解析って、ガチすごい😲

↓ ↓ ↓

  • まず、違反となる道着は着用していない!
  • 判定はともかく・・・
  • 試合運びは彼の優勢だったと思われる。
  • あと少し!のところで・・・
  • 相手方をよく知る審判が「チョッチュ負けちゃうかも🤔」
  • と思った瞬間・・・
  • 道着がおかしいとイチャモンつけたわけ!
  • で、そのまま失格にすりゃいいけど、
  • そんなのは試合開始前にわかることだから、
  • 審判の立場を使って
  • 話がややこしくならないうちに、
  • 強引に着替えさせて
  • 試合を再開!
  • 当然、彼は動揺するわけで・・・
  • だって、普通じゃあり得ないもの🤭
  • 精神集中できずに負けちゃったわけよ🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考までに・・・

通常、国内の柔道大会って

道着検査は形式上はあるそうですが、

失格になる選手はいないそうです🤭

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ちゃんちゃらおかしくて
これですね🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柔道といえば、
柔道整復師〜整骨院や接骨院ですよね🤔
 
他にもこんなのがあります。
整骨院・接骨院に通っている人は
見ておきましょう💪
 
 
 
 
 
 
汚い手を使っても、
自分が得をすれば何をしてもOK!
それが柔道&柔道整復師か🤔
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ワルツさんが見つけたんですが・・・
 
 
 
 
 
局内で七菜を
見かけたことはあるとか🙇
⇔気軽に声をかけてください💕
 
 
 
 
 
もちろん、
このブログもご存じだそうです🙇
⇔いいねしてね💕
 
 
 
 
 
でも・・・
  • ワクチン4回ぶち込んだ
  • ワクチン3回目ぶち込んだ頃から
    異変を感じていた
  • この話をしても、
    上司は聞く耳持たない(泣)
  • 有給なんてとんでもない(泣)
  • 3回目ぶち込んで3日経って程度から異変
    ⇔頭が重く、腕が痺れるようになった
  • 同時期くらいから下痢の連発
  • 現在、休職中!
  • 日増し&確実に悪化しているのがわかる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酷いね😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで、
週末せんずり大魔王と話し合いをします💪
  • せんずり大魔王が
  • 自分トコの治療院で
  • 看板を掲げることもなく
  • やりまくっているワクチン除去システム
  • 教えてはいただいてます🙇
  • しかし、七菜には実績がありません。
  • そこで・・・
  • 七菜が遠隔でやりきれるか挑戦してみようと
  • 直談判しようと思います💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても
さ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
七菜も柔整師取って稼ぐかな💕
でも、医師免許があれば、
遊んでも日給10万円以上だもんな💕
↑↑↑
悪魔に魂を売る気はないので、
そんなのは叩き潰しますけど🤣
 
七菜のように
ストレス痩せしないように
良い週末を💕