ついに出ちゃいました🤭

 

 

 

 

 

せんずり大魔王も

いち早く捕らえてました💕

 

 

 

 

 

最初、双方事務所が結託して・・・

と思ったけど、

 

 

 

 

 

よくよく調べていくと・・・

このイベントの張本人は、

お約束のこの人でした💢

 

 

 

 

 

おしゃぶり大好きの彼は

『せんずりX』

毎朝チェックしているそうで🤣

 

 

 

 

 

これが出ちゃったのが

まずかったみたい🤭

 

 

 

 

 

これには

せんずり大魔王も

 

 

 

 

せんずりじゃなくて

超ビックル

こいちゃった

みたいで🤣

 

 

 

 

しゃぶってもらうことに

こだわりがあるな彼は、

 

 

 

 

 

楽曲提供したことを思い出して、

以下の項目を踏まえて『ももクロ事務所』へ打診📠

メンバーの恋愛を禁止するルールはなく、

「ももクロの活動にはゴールがない」として、

グループを続けながらメンバーは

恋愛や結婚・出産することが可能とか🤔

 

 

 

 

 

詫び賃として

5,000万円支払うので、

仕切らせてほしい!と🤔

 

 

 

 

 

芸能界の結婚報道なんて

こんなモンですよ🤭

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

あれこれ調べるのが

めんどくさいので、

 

 

 

 

 

こちらを見てもらった方が

早いじゃん🎉

 

 

彼以外で霊感があるないで

話が盛り上がるのが、

  • 冝保愛子
  • 下ヨシ子

くらいでしょうか?

七菜は見たことありませんけど🤭

 

 

 

 

 

ただ、イネイト活性療法を

超まともに使えるようにさせてもらって

感じることの1つに・・・

 

 

 

 

 

過去のインチキ活性療法で

荒稼ぎしているバカどももですが、

詳しくは過去の投稿を見てね💕

 

 

 

スピリチュアル発言する人間って

まともな人っていませんよね🤭

 

 

 

 


どの道、普通に詐欺師ですから、

  • 頭の悪いアホか
  • 自分のことしか考えられないアホ

のどちらかかもしれません(笑)

 

 

 

例えば、

 

 

 

<ミス日本もどきがアチコチ荒稼ぎ>

  1. 探偵業届出出していないのに
  2. 契約書も交わさず
  3. 依頼されて
  4. 探偵業務やって
  5. 金もらっているってことは
  6. 探偵業法違反じゃね?
  7. しかも・・・何百件も余罪があるじゃんか🤭
  8. やっぱりイネイト絡みは悪の総合商社だ🎉
  9. ちなみに、全国治療家支援協会の筆頭幹事
  10. マジで腐ったミカンみたいなやつばっかだよね
    >肩書きだけのインチキ療法講師レベルって💢

 

 

 

脳みその中身は、

こいつと変わらない🤣

 

 

 

でも、負けず劣らず・・・

嘘を並べるならこの人が一番大将🎉

↓↓↓


↑↑↑

普通にこういった嘘が

息を吐くように書ける

チョンガーです

 

各種検索エンジンで調べてね💕

 

 

 

 

 

他にも、悪いことしまくっている

治療屋さんがいます!

 

 

 

 

 

今日からインチキセミナー開催です🎉

90人近くの参加者+寒さで冷え冷えと思いますが、

何とかインチキから脱出してくださいね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七菜も気合いで

乗り切りますよ💕

↑↑↑

タップでプレゼント静止画💕