\プロポーズされました✨/「彼はやっぱり私にピッタリな人です^^」

 

 

 

潜在意識を書き換えて、

【愛も仕事も豊かさもキラキラ

自然と全てを引き寄せる

潜在意識を構築ビックリマーク

 

【潜在意識クリエイター】

長田絵里子赤薔薇キラキラ

 

 

虹\愛も仕事も、全てが改善!/

お客様の喜びの声は、

ここ↑をクリックキラキラ

 

無料メール講座はこちら飛び出すハート

ここを1秒クリックビックリマーク

 

 

 

今なら

 

*結婚・婚カツ・何十年ぶりの復縁

*100万単位のお金の引き寄せ

*キャリアアップ、人間関係の悩み解消

 

などなど、

 

クライアント様たちが

あり得ない奇跡を起こした

【秘密のメソッドの概要(ミニワーク付き)】

を、こっそりお届け中ラブラブ

 

*資料だけでの

復縁者ドキドキ」も出てます!

 

友だち追加

\個別説明会・お問い合わせは

ここを1秒クリックビックリマーク

 

★登録と同時にプレゼントをお送りします飛び出すハート

 

 

 

 

現在セッションは


全席満席飛び出すハート

 

となっております!

 

次回の募集を

お待ちくださいませ^^

 

 

 

 

 

気が付いたら

もう3月ですね。。。

 

 

 

今年も早くも

残り10か月になりました。

 

皆様は、今年の目標は

年内中に叶いそうですか??

 

 

上矢印多分世界1気の早いカウントダウン(笑))

 

 

 

 

 

私は今年から

新しい起業塾に入り、

年始に当セッションルームの

今年の事業計画なるものを立てました。

 

 

それに対してコミットするのに

毎日ヒーヒーと言ってますが、

 

入塾当初先生から頂いた

 

「新しい景色を見に行こう!キラキラ

 

 

というメモを胸に、

毎日全力疾走で

(白目向きながら)

走ってますDASH!DASH!

 

 

 

皆さまはどうですか??

 

毎日今年の目標や

叶えたいものに

全力疾走してますか??

 

 

 

当セッションでは

先日今年初めての

【ご新規様向け体験セッションメモ

の募集をしましたが、

 

早くも4名中3名様が

新しく仲間に加わって下さりお願い

(まだ1名様は未セッションあせる

 

 

年始に自分がたてた

事業計画通りの、

 

 

いやびっくりマーク

 

それ以上に

素晴らしい客層に恵まれた

進捗状況となっておりますキラキラ

 

 

 

また、

お客様の中からは

 

またまた

プロポーズされた方が

出てきてくれました🤭ドキドキ

 

 

\ジャーン!/

 

 
 
「やっぱり彼は、
私にピッタリな人です!」
 
だそうですよ🤭ラブラブ
 
 
良いですね~~ラブラブラブ
 
 
うんうん、
私も本当に
良い引き寄せだ
と思います!キラキラ
 
 
まだ詳細を
お伺いしていないので、
また改めて聞いたら
ご紹介させていただきますね^^
 
 
(ひとまず、おめでとう~ラブラブ
 
 
それにしても🤔
 
 
そう言えばこの方って
当セッションで経てた目標を
【次々に淡々と】
クリアなさるんですよね驚き
 
 
その秘訣って、一体
何なんでしょうか??🤔
 
 
上矢印
これもまた
聞いておこうと
思いますが、
 
でも私が思うに🤔
 
 
こんな風にちゃんと
目標や夢を叶えていく人って、
 
淡々と
やるべきことを
文句言わずに
積み上げていく人
 
な気がするんですよね🤔
 
 
 
そう言えば、
これまた冒頭の起業塾で
同じグループになった
某・売れっ子起業家の方が
仰っていたのですが、
 
 
今日やるって
決めない人って、
結局半年後もその後も
永遠と同じことで
悩んでるんですよね~。」
 
 
とのこと🤔
 
 
ふむふむ。
 
確かに
潜在意識の修正も、
出てきた根源に対して
いつまでも
甘い態度をとるというのは、
 
結局それは
 
「まだその思考を
辞めたくないよ~!
(直さないよ~)。」
 
と思ってる(言っている)
ことと同じですもんね🤔
 
 
なので
やっぱり何事も、
 
・変わるびっくりマーク
・叶えるびっくりマーク
・やるびっくりマーク
 
 
とどれだけ思えるか?
が大事になってくる
んでしょうね。
 
 
 
てことで、
何だか内容が
まとまらなく
なってきましたが(笑)
 
 
要するに今日は、
 
もう今年も残り
10か月】だから、
【期限】を意識して
ダラダラとせずに、
前に進もうね!!!
 
 
ということを言って
おきたかったんだと思います!
 
自分にも!(笑)
 
 
 
 
また
言いたいことをまとめて
出直してきますね(笑)
 
 
 
それでは皆さん
ごきげんよう!!!🤣
 
 

 

\期間限定配布ビックリマーク

◆潜在意識の修正とは?◇

~あなたの潜在意識を探る、

簡単ワーク付きメモ

 

 

 

 

あなたのお悩みは何ですか!?

 

【愛??仕事?お金??】

 

あなたの現実が思うように

満たされないのは、

あなたの親への

 

【満たされていない思い】

 

が関係しています。

 

でも、多くの人は、

その根本原因を知りません。

 

てことで、

\お客様の変化率81、8%/

を誇る当セッションで1番大切にしている、

 

あなたの親への思い

=あなたの幸せを制限する【潜在意識】

 

を、こちらの簡易ワークを使って

サクサクっと炙り出してみてください^^

 

己を知ること。

 

それがあなたが全方位で満たされる

人生を作る近道ですよ^^

 


友だち追加

\こちらを1秒クリック!/

 

※クリック出来ない方はお手数お掛け致しますが

@447rzrqgで検索をお願い致します!

(@をお忘れなく!!)

 

※カウンセリングの公平性を保つため、

公式ラインではセッションの問い合わせ以外の

個人的なお悩みへの回答は、差し控えさせて頂きます。予めご了承下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤薔薇その他ご感想はこちら赤薔薇

 

 

 

#復縁#婚活#キャリアアップ#不倫恋愛#夫婦仲改善#お金の問題#転職#子育ての悩み#見捨てられ不安#HSP#長女のトラウマ#末子の劣等感#中間子のひがみ#一人っ子の成長#恋愛#カウンセラーの悩み#起業#あげまん#過去を変える#群発頭痛#便秘#潜在意識の書き換え#湯藤瞑想#自分原因説#将来の不安#親子仲改善#トラウマの解消#音信普通の人の引き寄せ#出会いがない#お金がない#収入が増えない#肌荒れ#フラクタル心理学