転職したら、自分のことを褒め尽くしてくれる彼氏もできちゃった!

 

 

 

潜在意識を書き換えて、

【愛も仕事も豊かさもキラキラ

自然と全てを引き寄せる

潜在意識を構築ビックリマーク

 

【潜在意識クリエイター】

長田絵里子赤薔薇キラキラ

 

 

虹\愛も仕事も、全てが改善!/

お客様の喜びの声は、

ここ↑をクリックキラキラ

 

無料メール講座はこちら飛び出すハート

ここを1秒クリックビックリマーク

 

 

 

今なら

 

*結婚・婚カツ・何十年ぶりの復縁

*100万単位のお金の引き寄せ

*キャリアアップ、人間関係の悩み解消

 

などなど、

 

クライアント様たちが

あり得ない奇跡を起こした

【秘密のメソッドの概要(ミニワーク付き)】

を、こっそりお届け中ラブラブ

 

*資料だけでの

復縁者ドキドキ」も出てます!

 

友だち追加

\個別説明会・お問い合わせは

ここを1秒クリックビックリマーク

 

★登録と同時にプレゼントをお送りします飛び出すハート

 

 

 

 

キラキラ体験セッションキラキラ

そろそろ

募集します!

 

こちらの

ライン公式

メルマガ

ご登録の上、

 

ご案内を

お待ちください^^

 

 

先日ブログで

ご紹介させていただきました、

こちらのお客様。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

この土曜日に

 

「そろそろ

以前頂いていたアンケートを

ブログに掲載しても良いですか?」

 

と尋ねたところ、

 

 

「はい、大丈夫です。

 

てかわたし、

彼氏が出来ました。

 

それも、

今までの人達とは違って

自分のことを

『可愛い。キレイ!!』

と言ってくれて、

ちゃんと大切にして

くれる人です!」

 

とのこと!!!!

 

 

アンケート掲載の

許可を頂こうと思ったら、

ちゃっかり素晴らしいご報告まで

いただけましたよ~~~\(^o^)/キラキラキラキラ

 

 

ヒューヒュークラッカー

おめでとうございます!!

 

 

 

そして

またこれでビックリマーク

 

当セッションの

去年の実績が更に

伸びることとなりました^^キラキラ

 

 

【去年の実績】

 

下矢印下矢印

 

15名様程の

婚活希望の方

 

(*単発セッションの方は

カウントしてません。)

 

うち10名様は晴れて、

右矢印11名様

 

\結婚前提の彼氏が出来た!

&結婚&婚約飛び出すハート

 

 

あ、

でもこの方の他にも

まだもう2人ほど

彼氏できた方がいるから、

 

昨年度のセッションから

今年芽が出た方を入れますと、

 

去年の実績は

 

11名様から更に

右矢印13名様キラキラ

 

に変更ですね^^

 

 

皆様、本当に

素晴らしい限りです!!拍手キラキラ

(おめでとう~~!!)

 

 

 

ということで

色々と書きたいことは

山ほどありますが、

 

まずは

こちらの方から頂いている

セッション後の

【ご感想&アンケート】

ご紹介させていただきますね^^

 

 

~~~~~~~~~~~~

*こちらのアンケートは

昨年の12月頃に

頂いたものなので、

この時はまだ転職前

&彼氏ができる前でございます。
~~~~~~~~~~~~

 

 

 
 
 
 

 

①    長田塾は何で発見しましたか??

 

インターネットでの検索

 

②    長田塾を選んだきっかけは??

 

◆長田先生のブログが分かりやすく、また面白かったから。

 

◆多くの受講生が素晴らしい結果を残しており、先生には多くのノウハウと知見がおありだと思ったため。

 

③    長田塾を受講してみて、どうだった?

 

◆どんな些細な悩みでも、先生は決して突き放すことなく真摯に耳を傾けてくださり、非常に心強かった。

 

◆井戸端会議にて他の受講生の悩みや修正の進捗状況を確認することができたので、「独りぼっちじゃないんだ」「皆弱い自分と戦っているのだから、自分も頑張ろう」という気持ちになれた。

 

④    実際の先生の印象は?

 

◆難しい理論を解説する際、普通の人なら専門用語を多用するところだが、長田先生は可能な限り平易で分かりやすい言葉を使ってくださったので、生徒へ寄り添おうとする思いやりと優しさを感じた。

 

◆毎回実体験を交えたユーモラスなお話をしてくださるので、こちらも「私も正直にお話してもよいのかな」という気持ちになり、心を開くことができた。

 

◆常に笑顔を絶やさず、明るい雰囲気でカウンセリングをしてくださるので、終わった後に爽やかな気持ちになることが多かった。

 

⑤    セッションの内容、宿題などは大変だった?

 

「生徒の成長レベルや悩みに合わせたセッションを行い、そのセッション結果に基づき宿題を出してくださっている」との信頼感があったので、不満を感じることは一切なかった。

 

⑥    何が一番しんどかった?

 

先生が一生懸命指導してくださっていたので、ご期待に添いたいと思い早く結果を出したかったが、なかなか修正がかからず成果を出すことができないとき、大変苦しかった。

 

⑦    復縁を願っていた時の自分と今の自分を比べると、何が違う?

 

復縁を願っていた時、非常に狭い視野・低い視座で物事を捉えていた。

 

「この人しかいない」「こうでなければ幸せでない」といったような、謎のマイルールにしばられ、がんじがらめになっていた。

 

ただ、今は違う。

 

「こういう選択肢もありだな」「こういう自分もいいんじゃない?」と、心に余裕ができた気がする。

 

⑧    結果が出る前と、出た後自分では、何が違うと思いますか?(成功の秘訣は?!)

 

自分を追い詰める癖があったので、「もっと楽になっていい」「もっと自分を好きになっていい」「もう幸せになっていいんだ」と言い聞かせるようにした。

 

(ただ、これはストイックな人向けの考え方であって、怠け者な人には逆効果だと思う。

 

⑨    もし受講して居なかったら、どうなっていたと思いますか?

 

狭い世界で窮屈に生きていたと思う。「●●でなければだめだ」という思い込みに囚われて、自分を認められず、一生苦しんでいたと思う(ぞっとする…)。

 

⑩    過去の自分に一言!

 

「○○でなければだめだ」「○○にいないとだめだ」というつまらない思い込みを手放すと、見たこともない清々しい世界が見れますよ!

 

そうすると肩の荷が下り、幸せのハードルがぐっと下がり、毎日楽に生きられますよ。あなたはもう幸せになっていいよ。

 

⑪    まだ受講していない方に一言!

 

私は毎日「SIにたい」「世界一不幸せ者だ」「こんなしょうもない人生を送るなら、生まれてこなければよかった」と思っていました。

 

ですが、今はそのような悩みから解放され、大変スッキリとした気分です。

 

もっと自分の欲望に正直になって、ずっとトライしてみたかったことに取り組み、なりたい自分になってみよう!と思っています。

 

このような境地に至ったのは、ひとえに長田先生の強力なサポートのおかげです。

 

悩みに悩んで八方ふさがりになっている皆様、是非、長田先生のカウンセリングを受けてみてください。

 

 

 

こんなに心のこもった

アンケートを

ありがとうございます!

((´;ω;`)ブワッ)

 

 

これはカウンセラー

冥利に尽きますね、、、!

 

ホントに

ありがとうございます!!!

 

家帰ったらまた

読み返して泣きます!

 

(それまで我慢、我慢、、、!(笑))

 

 

 

またこちらの方との

思い出話や成功の秘訣なんかも

書かせていただきたいのですが^^

 

 

まあとにかく、

 

この方の

【新しい彼氏の出来方】

新しい彼氏がこの方のことを

 

「可愛いくて美人。

俺には君はもったいない。」

 

と言って

今までにないくらいに

べた褒めしてくれる理由って、

 

やっぱりこの方が

自分(のチャイルド)に負けずに、

 

【正しく根っこから

潜在意識を書き換え続けたから】メモ

 

なんですよねグッ

 

上矢印

もはや、やっぱり

これしかないんですよビックリマーク

 

あなたが

今を究極にひっくり返し、

幸せになっていくためにはびっくりマーク

 

 

また、

それをどうやって

行っていくのかというのを

ここでさっくりと説明するとしたら、

 

==============

今まで思い込んでいた

【これが正しい。これが真実だ】

思っているものを

下矢印

全てひっくり返し、

真逆に突き進んでいくこと。

==============


これなんですねひらめき電球

 

 

それを、

この方はアンケート内で

 

 

>「この人しかいない」

「こうでなければ幸せでない」

といったような

謎のマイルールにしばられ、

がんじがらめになっていた。

 

ただ、今は違う。

 

 

とおっしゃって下さっています(^^)


 

私たちは、

何故か一人ひとりが

【幸せになれないマイルール魂

握りしめています。

 

 

この方も、今でこそ

 

「自分ってイイじゃん!

と言えるようになりました。」

 

とおっしゃっていましたが、

 

たった一年前は

 

「自分は

ダメで可愛くなくて、

頭も良ろしくない!

だから素敵な人に

愛されないんだ!」

 

と、本気でおっしゃっていましたよ驚き

全くそんなことがないどころか

頭も良いし

(国立大出身・大手バリキャリさんです)

顔もスタイルも良いのですよビックリマーク

 

 

これがこの方の一つの

 【幸せになれないマイルール魂


でしたねひらめき電球



こういうあなたの中の

ナゾの

 

【幸せになれないマイルール魂

 

を一個一個引っぺがし、

あなたを幸せへと導いていくのが

セッションの役割なので、

 

このアンケートを見て

少しでも当セッションに興味が出た方は、

今後こちらから告知・募集される

体験セッションにぜひお越しくださいね^^

 

 

あなたの中の

 

【幸せになれないマイルール魂

 

どんどん引っぺがしていきましょうグー

 

 

そしてあなたも

こちらの方のように、

 

たった一年で、

自分が1番欲しかった

【愛や仕事、自分自身】

手に入れましょうねクラッカーキラキラ

 

 

今回も体験セッションは

少人数の募集となりますが、

皆様とお話しできることを

楽しみにしておりますね🤭💕


 

 

\期間限定配布ビックリマーク

◆潜在意識の修正とは?◇

~あなたの潜在意識を探る、

簡単ワーク付きメモ

 

 

 

 

あなたのお悩みは何ですか!?

 

【愛??仕事?お金??】

 

あなたの現実が思うように

満たされないのは、

あなたの親への

 

【満たされていない思い】

 

が関係しています。

 

でも、多くの人は、

その根本原因を知りません。

 

てことで、

\お客様の変化率81、8%/

を誇る当セッションで1番大切にしている、

 

あなたの親への思い

=あなたの幸せを制限する【潜在意識】

 

を、こちらの簡易ワークを使って

サクサクっと炙り出してみてください^^

 

己を知ること。

 

それがあなたが全方位で満たされる

人生を作る近道ですよ^^

 


友だち追加

\こちらを1秒クリック!/

 

※クリック出来ない方はお手数お掛け致しますが

@447rzrqgで検索をお願い致します!

(@をお忘れなく!!)

 

※カウンセリングの公平性を保つため、

公式ラインではセッションの問い合わせ以外の

個人的なお悩みへの回答は、差し控えさせて頂きます。予めご了承下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤薔薇その他ご感想はこちら赤薔薇

 

 

 

#復縁#婚活#キャリアアップ#不倫恋愛#夫婦仲改善#お金の問題#転職#子育ての悩み#見捨てられ不安#HSP#長女のトラウマ#末子の劣等感#中間子のひがみ#一人っ子の成長#恋愛#カウンセラーの悩み#起業#あげまん#過去を変える#群発頭痛#便秘#潜在意識の書き換え#湯藤瞑想#自分原因説#将来の不安#親子仲改善#トラウマの解消#音信普通の人の引き寄せ#出会いがない#お金がない#収入が増えない#肌荒れ#フラクタル心理学