【それは復縁とは言いませぬ。】音信不通が解除されただけでは、人は幸せにはなれません。

 

 

 

潜在意識を書き換えて、

【愛も仕事も豊かさもキラキラ

自然と全てを引き寄せる

潜在意識を構築ビックリマーク

 

【潜在意識クリエイター】

長田絵里子赤薔薇キラキラ

 

 

虹\愛も仕事も、全てが改善!/

お客様の喜びの声は、

ここ↑をクリックキラキラ

 

 

 

無料メール講座はこちら飛び出すハート

ここを1秒クリックビックリマーク

 

今なら

 

*結婚・婚カツ・何十年ぶりの復縁

*100万単位のお金の引き寄せ

*キャリアアップ、人間関係の悩み解消

 

などなど、

 

クライアント様たちが

あり得ない奇跡を起こした

【秘密のメソッドの概要(ミニワーク付き)】

を、こっそりお届け中ラブラブ

 

*資料だけでの

復縁者ドキドキ」も出てます!

 

友だち追加

\個別説明会・お問い合わせは

ここを1秒クリックビックリマーク

 

★登録と同時にプレゼントをお送りします飛び出すハート

 

 

 

 

 

現在セッションは


全席満席飛び出すハート

 

となっております!

 

次回の募集を

お待ちくださいませ^^

 

 

 

 

先日お客様から

オカルトな話を聞きました。。。

 

 

何でも、

 

何年も自分との関係を

不倫のままで

責任逃れしていた

元カレから、

 

 

自分が結婚したのを

知っているはずなのに、

数年ぶりにシレっと

 

「久しぶり^^

元気???」

 

と連絡が来た!

 

って。。。。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

あなたも

こんな経験は

ありませんか??

 

 

 

 

 

とその前に、

 

///

ご存知ですか???

 

世の中には、

 

□復縁していい人

□してはいけない人

 

がいるのですビックリマーク

 \\\

 

 

もちろんこちらの方の場合は、

 

絶対にしては

いけない場合です!ガーン

 

 

まぁ最も、

こちらのお客様側は

ちっとも復縁は

願ってませんけどね😅

 

 

脳のレベルが変わったら、

引き合う相手(気にする人)も

こんな風に綺麗サッパリ

変わるのですビックリマーク

 

 

てかわたし、これ普通に

 

「元気じゃねぇよ~( ゚Д゚)ゴルァ!!!!」

 

って思ったんですど(笑)

 

 

 私はこの方が

本当に何十年もの間、

この彼に苦しめらてきたのを

たくさ〜ん見てきたので、

 

この彼の能天気さというか、

面の皮の厚さには

普通に腹が立ちましたねむかつき(笑)

 

いや、

「元気?」の前にせめて

「あの時はごめん」から入って??

って思います!😂

 

 

いや~、でも本当に、

 

「こういう

『自分がやったことが

分かっていない人』

っているよねぇ~~~😅

 

と思いましたかね^^:

 

 

しかも、

こういう人と誤って

復縁しちゃう人も

多いこと!ガーン

 

 

こういう人とは

復縁しても絶対に

幸せになれないですし、

復縁を申出されても

 

\\だめ!絶対!!!//

 

案件ですよゲロー

 

 

なんでかって言うと、

この言動一つでも

 

◇この人、

この後に及んでも

自分がこの彼女や

奥さんに対して

何をやっているかが

全く分っていないんだなビックリマーク

 

と分かるじゃないですかひらめき電球

 

 

むしろ、

 

◇やっぱり

いつまで経っても

自分の気分ちしか

考えられないんだなビックリマーク

 

て感じです。

 

 

だからこれは

復縁しては

ダメ案件ですね。

 

 

復縁しても良い場合と

そうじゃない場合って、

結局は

 

お互いがキチンと

成長できているか?

 

ですから、

復縁を本当の意味で

成功させたいなら、

ちゃんと相手の成長度も

見た方が良いですね目

 

 

まあしかし、

不倫の場合は

ほとんどが依存関係と

なってしまっていますから、

 

不倫恋愛で戻ったとしても、

結末はまた同じになることが

ほとんどですショボーン

 

 

だから得に、

わたしは不倫での復縁は

おススメしません。

*依存関係が続くから。

 

 

だってそもそも、

 

この彼の場合は

少しでもこの彼女や

自分の奥さんに対しての

愛や責任感、

罪悪感があるならば、

 

散々自分が

傷つけた女性に対して

こんなにもシレっと

何事もなかったかのように

 

「久しぶり!元気?」

 

って言えないと思いいますよガーン

 

まあこの彼は、

この彼女の反応を見たくて

当たり障りないことを

まずは言ってみたのでしょうが、

 

でもこの一言でも

彼がどういう人かが

分かりますよね汗

 

 

 

\全く成長できない人なんだなゲロー

◇謝れない人なんだなビックリマーク

◇自分の罪と向き合えない人なんだなビックリマーク

◇ズルい人なんだなビックリマーク

ets、、、

 

と。

 

 

 

そうそうひらめき電球

 

思い出したのですが、

この彼女はこの彼と

お付き合いしている時に

 

◇彼が仕事の愚痴ばっかりで、

ちっとも意欲的じゃないダウン

 

と嘆いていたと思います!

 

 

てことは、やっぱり

そういう人(成長できない人)

なんですよ!

 

 

だけど、

この彼女は違った!!!

 

自分の未来のために、

死ぬ気でたくさ~ん

頑張ったのですむかつき

 

 

だからわたしは

この彼女がこの彼を

引き寄せ終わる

(=お別れする)のは

自然な流れだったと思います(^^)

 

上矢印

だって

根本的な意識(潜在意識)が

違い過ぎるから。

 

 

 

しかしびっくりマーク

 

 

過去の私もそうですが、

世の中には

 

ーーーーーーーーーーー

 

✅こういう人情の

欠片もない男性との

音信普通解除に喜んでしまったりダウンダウンダウン

 

✅いつまでもこういう男性を

追いかけてしまったりダウンダウンダウン

 

✅どんなに傷つけられても

彼のことを必死に

受け止めようとしてしまったりダウンダウン

 

✅何ならこんなにひどいことを

されているのに、

 

「私のために、

戻ってきてくれてありがとうお願い

 

とか言ってみたり(笑)

*これは過去の私w

ーーーーーーーーーーー

 

とこんな感じで、

 

自ら

【ダメンズキャッチャー】

なってしまっている方が

非常に多いと感じますゲローあせる

 

 

まあ過去の私もそうだったので、

お気持ちは分かるのですがネガティブ

 

 

でも、この男性のように、

 

音信不通が

解除されたからって、

喜んではいけない人

=戻ってはいけない人

って結構いますよ驚き

 

 

現に、この男性も

 自分が人にしたことが全く

分っていないわけですよね??

 

成長もしていないし。

 

別れて何年も

時が経っているのに、

まるで彼の空間だけ

時が止まっているようです汗

 

ここ重要ポイントビックリマーク

 

 

 

ということで、

皆さんがこんな人を

引き寄せないように、

 

 

□なぜこんなことが起こるのか!?

 
□何で彼だけ
時が止まっているのか!?
 
□こんな風に、
面の皮の厚い人の正体とは!?
 
□ダメンズキャッチャーに
なってしまう原因は!?
 
 
そして、肝心の
 
□女性側の潜在意識とは!?
 
というのを詳しく
 

本日20時配信の

メルマガで配信しますね!^^メモ

 

興味のある方は、

ここを一秒クリックして

20時の配信をお待ち下さいね(^^)

 

 

 

 

\期間限定配布ビックリマーク

◆潜在意識の修正とは?◇

~あなたの潜在意識を探る、

簡単ワーク付きメモ

 

 

 

 

あなたのお悩みは何ですか!?

 

【愛??仕事?お金??】

 

あなたの現実が思うように

満たされないのは、

あなたの親への

 

【満たされていない思い】

 

が関係しています。

 

でも、多くの人は、

その根本原因を知りません。

 

てことで、

\お客様の変化率81、8%/

を誇る当セッションで1番大切にしている、

 

あなたの親への思い

=あなたの幸せを制限する【潜在意識】

 

を、こちらの簡易ワークを使って

サクサクっと炙り出してみてください^^

 

己を知ること。

 

それがあなたが全方位で満たされる

人生を作る近道ですよ^^

 


友だち追加

\こちらを1秒クリック!/

 

※クリック出来ない方はお手数お掛け致しますが

@447rzrqgで検索をお願い致します!

(@をお忘れなく!!)

 

※カウンセリングの公平性を保つため、

公式ラインではセッションの問い合わせ以外の

個人的なお悩みへの回答は、差し控えさせて頂きます。予めご了承下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤薔薇その他ご感想はこちら赤薔薇

 

 

 

#復縁#婚活#キャリアアップ#不倫恋愛#夫婦仲改善#お金の問題#転職#子育ての悩み#見捨てられ不安#HSP#長女のトラウマ#末子の劣等感#中間子のひがみ#一人っ子の成長#恋愛#カウンセラーの悩み#起業#あげまん#過去を変える#群発頭痛#便秘#潜在意識の書き換え#湯藤瞑想#自分原因説#将来の不安#親子仲改善#トラウマの解消#音信普通の人の引き寄せ#出会いがない#お金がない#収入が増えない#肌荒れ#フラクタル心理学