愛あるダメだし | 愛、山下智久

愛、山下智久

山下智久情報 P活 ロケ地情報 気ままに発信中

こんばんは(*^▽^*)

 

11月に突入しちゃいましたね☆ 山Pに会える日が刻々と近づいてます♡

 

今朝のSOUND TRIPPER  11月1日 ワンワンワンということで、犬の日

 

Pと姫ちゃんのことは話してくれましたが、ポーちゃんは?

 

と 全国各地でツッコミを入れたのでは?爆  笑

 

 

代々木に向けて、少しわが身のスリム化をしたいのと、健康の為に

 

先日 テレビで紹介されていた むくみ腸を解消して、ぽっこりお腹を解消?

 

http://medianow.jp/bhd/health/mukumicho/

 

テレビで紹介された直後に純ココアを買いに行ったら、最後の1缶あせる

 

続けたいので、今日も何か所かのお店を廻り、やっともう一つ買えたチュー

 

効き目があったら、お知らせしますね(笑)

 

そして、DAISOで、こちらをゲット

 

IMG_20161030_220214536.jpg

 

Pソックスルンルン 150円だけどウシシ 可愛いしモコモコで温かそうアップ

 

そして、なんとDAISOにもレンコン柄の食器売ってました

 

IMG_20161030_220215058.jpg

 

レンコン柄食器売れてる情報でも入りました?びっくり

 

DAISOやるね~にひひ

 

 

 

今日は、次男くんが何かプレゼントしてくれるというので、冬のお出かけに使いたい

 

帽子を買いに行ってきました。

 

次男くんは、元美容師だからか?私のファッションに手厳しいあせる

 

『今日の服は、なんかちびに見えるよ 下半身に目が行くから上着違うのがいいんじゃない?』

 

『前髪留めてるの それ髪を束ねるやつでしょ?恥ずかしいから外して!』ショック←落ち込む~

 

スカートとブーツ同色にして、自分的には良いと思ったけどね

 

ブーツは上着と同色の方がバランスがいいとかね笑い泣き はい今日もたくさんダメ出し受けましたガーン

 

MA-1の上着とかの方が、下半身がスッキリして見えるから良いとか言われても

 

ファッションに疎い私はMA-1って何?イラッ わかりません

 

知ってるあなたは流石です 知らない方は、検索してみてにひひ

 

山Pとほぼ同世代の男性からのダメ出しは、ありがたく受け止めます笑い泣き