ベストジーニスト | 愛、山下智久

愛、山下智久

山下智久情報 P活 ロケ地情報 気ままに発信中

今日の『Sound Tripper!』で、山Pから、ベストジーニスト取りたいと、sweetiesに、お願いされたよ~

これは、是が非でも取らせてあげたい爆笑

来年度の投票が既に始まっています❗

ベストジーニスト投票フォーム ←クリックグッド!

これね 以前私は亀ちゃんファンでもあったので、どうやって亀ちゃんを殿堂入りまで頑張ったのかを伝授いたしたいと思います❗チュー←大げさ?

まず、ご自身の投票は勿論 ご家族 親戚 お友だちなどなど、お願い出来る限りの方に声をかけます。

 

重複の投票は、無効となりますが、投票者の名前などの記入欄は無いので

 

PCとスマホ両方から投票可能だと思いますてへぺろ

 

人に頼むのも、山下智久 あと女性の有名人の2つを記入するだけなので、簡単!!

 

頼みやすいかとウシシ

 

次回のベストジーニストは、絶対に山下智久にしましょう~!! 

 

しばらく、ブログ書いてないわって言うあなた ベストジーニストへの投票呼びかけのブログ書いてみませんか(^_-)-☆