昨夜の日記♪ | 愛、山下智久

愛、山下智久

山下智久情報 P活 ロケ地情報 気ままに発信中

こんにちは(#^.^#)

 

なんだか 気持ちがブログに向かへない今日この頃ですあせる

 

とにかく 体調が良くないえーん

 

季節の変わり目の持病に加え 原因不明の全身蕁麻疹ショック

 

点滴受けて、薬で何とか回復しましたが、昨夜は夜の9時にはもう起きいられなくて寝てしまいました汗

 

コンサートまでに 体調整えて体力つけなくちゃあせる

 

昨夜寝る前に 見てたテレビ番組『得する人 損する人』で、コンビニで売っている食材で

 

プロの味を再現するというコーナーがありまして、録画しておけば良かったと思うくらい

 

簡単に出来て、しかも 材料費300円というびっくり

 

今朝お智だちのLINE見て、昨夜山Pの日記更新があったことを知りましたドキドキ

 

読んで、即座に同じ番組 山Pも見てたなと思いましたにひひ

 

http://www.ntv.co.jp/tokuson/oa/index.html

 

↑番組HPに料理の作り方載ってた音譜 

 

 

山下家のPくん どうか回復しますように