夢を持つことは大事 夢がないと何も始まらない | 愛、山下智久

愛、山下智久

山下智久情報 P活 ロケ地情報 気ままに発信中

9月29日(木) SOUND TRIPPER

 

今日は何の日?『クリーニングの日』

 

9クリ― 2二 9グ の語呂合わせで、クリーニングの日

 

へーぇ真顔←真顔のボー読みwww

 

無理やりな語呂合わせに慣れてきたよ僕も 早くぴーやまの日を作りたいなと思ってるニヤリ

 

いつがいいですかね? 8やました 10ともひさ で8月10日とか?ウインク

 

私にとっては、毎日が山Pの日だけどね~ラブ

 

アイロンがけ しない 嫌いだね 出来ない 断固としてやらない

 

地味なんだよね  嫌悪感があるwww そこまで嫌われたアイロンちゃん可哀そう笑い泣き

 

洗濯(バババババー) 洗い物(ガシャーン) 

 

綺麗になってない気がする~笑い泣き

 

なんなら 食器割れてる~笑い泣き

 

華やかな場所に連れてって 歌舞伎町とか (なぜに歌舞伎町ゲラゲラ

 

夢を持つことは大事 夢がないと何も始まらない

 

イメージ出来ることは、叶う

 

自分自身に誓った目標や夢は?…英語で日記を書く 1年続けている

 

聴いてたsweetieちゃん達 ちょっとだけ、Johnny's webの日記も毎日書いてと

 

思ったよね? はい 思いました~ 言わないけど(書いてるけどゲラゲラ

 

今日も良いこと聞いたし、有意義な10分だったな~ドキドキ

 

 

 

今日はね お休みだったので、映画『君の名は。』観てきました

 

良かったよ~ 山Pと自分に置き換えて観てましたラブ