白鳥咲人 | 愛、山下智久

愛、山下智久

山下智久情報 P活 ロケ地情報 気ままに発信中

9月28日(水) SOUND TRIPPER

 

今日は、何の日シリーズ『パソコンの日』

 

山下くんは、PCで買い物してるんだ~ 

 

無添加コンソメスープ 鶏ガラスープ サランラップ…

 

もしかして、レンコンのお皿もネット購入かな?ウインク

 

スーパーに行くの面倒くさいのね爆  笑

 

買い物する時間を他のことに使いたいのもあるのかな?

 

読書や曲を作ったりとか?ドキドキ

 

私もかなりPCでポチポチと買い物します 米 麦などの食料品 サランラップもてへぺろ

 

趣味のものとか、雑誌 CD 衣類などなど 品揃え抜群(笑)

 

2日に1回は 宅配さんが来ます爆  笑

 

 

 

今まで演じた中で、難しかった役 

 

『アルジャーノンに花束を』 白鳥咲人

 

この作品ほど 涙を流した作品は、他にないですえーん

 

手術前のカンファレンスのシーンのエキストラの時

 

真横に立っていたのに全く気付かなかったんです。 山Pとは別人のオーラを身にまとって

 

白鳥咲人になりきっていたからなんでしょう

 

形でやってるんじゃなくて 心の中から動かしている

 

演じているという感じではなく、咲ちゃんでした。

 

その後、天才になり 人を寄せ付けない心を閉ざした別人のようになった咲人

 

その見事な演じ分け ピュアで美しい白鳥咲人は山下智久にしかできない役だと思いました。

 

私も大好きな作品です。

 

あいきょでしょパー