太るの大変 | 愛、山下智久

愛、山下智久

山下智久情報 P活 ロケ地情報 気ままに発信中

9月27日(火) SOUND TRIPPER

 

今日は、朝青龍さんのお誕生日

 

相撲観戦経験があるぴぃちゃん 優勝決定戦だったのね

 

生で格闘技を見るのは迫力あるだろうな

 

あしたのジョーのエキストラ参加したときに、本物のボクサーさん2人が

 

少しだけ スパーリングを披露してくださったのですが

 

余りの迫力にビビりましたあせる ちょっと怖かったですガーン

 

どこまでのハンディがあったら、お相撲さんに勝てる?無理でしょ(私もそう思います汗

 

1回体重を増やしたいと思って一生懸命食べてるけど 内臓が疲れてくる 太るの大変アセアセ

 

…羨ましいですえーん 結構頑張って、食べすぎないようにしてるんですけど…痩せるの大変アセアセ

 

隣りで、何も言わずにタバコを吸われるのが嫌だ

 

禁煙室行きたい ホテルも禁煙ルームが良い?

 

 

これは、すべて同感ですが、それは私はタバコ吸わない人だし、呼吸器系が弱いしなんだけど

 

ぴぃちゃん タバコ…止めたんですねびっくり

 

良かった 身体のためにも 喉のためにもね 歌手ですからねニコニコ音譜

 

昨日 山Pがきれいな夕焼けのお写真見せてくれたから 私のスマホに保存されてる

 

夕焼けの写真をぴぃちゃんに見てほしいな~ 見てないと思うけど爆  笑

 

IMG_20160927_225728391.jpgIMG_20160927_225822291.jpg

佐渡島に行ったときに撮った夕日 綺麗だったな~