9月30日(金) SOUND TRIPPER | 愛、山下智久

愛、山下智久

山下智久情報 P活 ロケ地情報 気ままに発信中

9月30日(金) SOUND TRIPPER

 

早いもので、9月も もう終わりですね~ 今月はどんな月でしたか?皆さん

 

僕はですね 雨雨ばっか降りやがって!むかっ いつ晴れ太陽出んだよ!?むっって思ってましたね~(思ってましたショック

 

もう何日(晴れ)出てないの?って感じでした。

 

 

あとはね、Ultra(http://ultrajapan.jp/)にちょっと行ってきました 

 

よく僕の楽曲を提供してくれるSTYさんっていうプロデューサーさんが居るんですけど STYさんと一緒に見に行って

 

まあ だいぶ皆 クレイジーピーポーでしたよにひひ

 

crazy party peopleのストーインみたいな 雨雨降ってたんだよね 俺 最終日だったから

 

や~ 雨の中 皆 本当に濡れながらも 盛り上がってたよっ!アップ

 

跳んで↑↑たもん 大体こう 何だろう? あーゆー さー イベントって こう

 

ジャンジャンジャンジャンジャンジャンジャンジャン…エブリバディー○△□※ アーユージャンアップって入るから わかりやすい流れが楽しんだよね音譜ゴメンちっとも分らないゲラゲラ

 

 

 

はい ではでは、今日 9月も最後なんで、上げてアップ行きましょうビックリマーク

 

1984年 今から 32年前 世間では、マフラーやセーターなど手編みブームがおきていたのがこの1984年です。

 

…あそう!? そうなんだビックリマーク 何年かに1度 この手編みブームってのは、来るらしいです

 

俺はちょっと縁がないので、中々あれですけど…

 

ちなみに手作り何か作ったことある? 

 

DIY(Do It Yourself)…無いっすね~(無いと思ってたよウシシ

 

何か ホント IKEAとかで 棚とか組み立てた位です

 

コンサート衣装…手編みというか、手作り?

 

まあ 手作りですよね~

 

売っている物もあります たまに そこを こう リメイクしたりして

 

なんせ ステージ衣装なんで、やっぱ目立たないと!キラキラ

 

普段着れない服っていうのを着るから ステージ衣装なんだよね音譜

 

 

 

音譜BGM :Breakdance/Irene Cara

 

ブレイクダンスは、挑戦したことない ステップだけやったことありますけど…

 

あれ 相当 危険だし 難しい アクロバティックですよね…カッコイイけどね

 

 

 

ダンスと言えば、夏のツアーのダンスレッスン キツかった?

 

全然キツくないですね~ まあ 体力的に息は切れるけど 楽しいからね音譜

 

あまり 辛いと思わなかったですね

 

一番キツかったのは、11歳から14歳位までかな?11,12,13,14 4年間位かな

 

いやーキツかったガーン 水も無い 厳しかったから先生 ずーともう立ちっぱなしで

 

休憩も1回くらいしかなくて汗 何本水飲んだかって言う…ん~…やりましたね

 

当時桃の天然水が流行ってて、桃天を俺は 1日2本は絶対飲んでたの

 

 

 

この年は、マイケルジャクソンの『スリラー』も大ヒットを記録

 

1億円を超える(製作費)Music videoも話題となりました…スゴッ!!

 

そんなにかけるとこあるんだね!?  あビックリマークメイクとかか?衣装・セットとか?

 

このスリラーが今までのMusic videoの概念を変えたと言われているんですよね

 

こんな Music videoを作ってみたいと言う願望? 

 

俺はね 渋谷のね 街のね スクランブル交差点の灯りをコントロールしたい

 

合図でパッと点いて…その映像を入れたいんだよね 何かこう 東京の象徴的な あの印象をMusic videoに入れてみたいな~とかって思ってる。合う曲があればニコ音譜

 

見たいみたい~о(ж>▽<)y ラブラブ音譜

 

さて、今日はダンスの話とかも色々出ましたが、僕のダンスも見られるコンサートが12月にあります音譜

 

TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 FUTURE FANTASY in 代々木

 

12月3日(土) 12月4日(日)の2日間です。

 

場所は、国立代々木競技場第一体育館ですビックリマーク

 

IMG_20160926_173321254.jpg

 

まだ、コンサートの打ち合わせは、ま ま チョイチョイですね 今 まだ インプット時期で

 

こんなのやろうか?あんなのやろうか?って感じですけど…

 

一番前の席から 一番後ろの席まで楽しめる そう言う皆で楽しめるものにしたいなって思います音譜

 

音譜STYさんに提供していただいた『B-A-N-G』

 

Vanceとのリさんに質問『DIYで何か作ったことありますか?作ってみたいものありますか?』

 

僕はですね~ 机…テーブルっていうか なんかこうリビングに置くテーブル 

 

デッカイ木で、ニスとか塗り捲って、加工しまくって ちゃんとしたやつ作ってみたいですね 

 

企画とかあればニコニコ

 

企画無いと作らないのか~!??ゲラゲラ

 

のりさんが、今日で最後ということで… のりさん色々とありがとうございました。 

 

無茶振りとかも色々なんか、丁寧にこなしてくれた 本当にありがとうございました(o^-')b

 

来週は、1997年にSOUND TRIP

 

 

 

今日は、時間あったので、完ぺきでは無いですが、ラジオレポ書いてみました。

 

書くと、いつもよりもっと 山Pの気持ちや言いたいことがより頭に入ってきたよラブラブ

 

職場の直属の上司が今日で移動になり、明日から新しい方が来られます。

 

不安と期待と半々ですがにひひ

 

明日から 10月だね コンサートの申し込み締め切り 10月3日だよ 

 

忘れないでね(^_-)-☆