あんかけパスタ | 愛、山下智久

愛、山下智久

山下智久情報 P活 ロケ地情報 気ままに発信中

今日は、午後2時位かな? 日記更新してくれたのねおねがい

しかも、山P手作りの『あんかけパスタ』のお写真ラブ

あんは、名古屋お取り寄せかな?

具材は、魚肉ソーセージ(切ってトッピング?)

そして、盛り付けられたお皿は、

ニトリ レンコンシリーズ 

リーズナブル~(〃^ー^〃)♪

庶民派な、カッコつけないぴぃちゃんドキドキ

可愛いな~爆笑ドキドキ


前のエントリーに書いたけど、本日朝5時に伊勢志摩へ、向けて出発したのですが…

出発して、高速道路にのった直後から、車が変な音をたてはじめ

終には、警告が…

高速道路を降りてすぐのパーキングに入り、駐車しようとしたら、ギアがバッグに切り替え出来ずあせる

そのまま、車はフリーズ 走行不能叫び

JAF呼んだけど、修理不可能

早朝過ぎて、ディーラーもまだ開店前

長男に電話して、会社を遅刻してもらい、もう1台の車で現地(高尾山インター)まで来て貰い

6時間後の12時30分に再出発しました。

乗って来た車は、放置し 販売店に引き取りに来て貰うことにしました

なので、観光一切なしで、ホテル到着 夜7時

即、夕飯(笑)

明日、伊勢神宮行ってきます~