山Pの足裏 ピンクちゃん♪ | 愛、山下智久

愛、山下智久

山下智久情報 P活 ロケ地情報 気ままに発信中

 SOUND TRIPPER(9/9)

 

足山Pの足の裏は、ピンクちゃん

 

ルンルン代々木のコンサートは、マイナーチェンジ(小さな手直し)

 

音符『Hit the Wall 』 作詞・作曲・編曲:山下智久・JEFF MIYAHARA

 

ルンルン今も、空いてる時にチョコチョコ 曲を作ってる

 

今日は、占いの日 足裏占い?健康チェックのような気がするけど(笑)

 

山Pは、ピンクちゃん=健康 良かった良かった 健康第一だからねウインク

 

私,先日会社で健康診断受けまして、体重1.5キロ増えてて、身長も1センチ高くなってた?

 

体重に関しては、地方で(特に福岡)で、美味しいもの食べまくってたからねアセアセ

 

身長…コンサートの時 前の方が背が高かったから、必死で背筋伸ばして、背伸びしたからかな?爆  笑

 

追加の代々木のコンサートは、マイナーチェンジするのね 季節は夏から冬だもんね

 

曲を少し追加されるのかな?新曲とかだといいな~ドキドキ

 

曲を作ってるんだよね そろそろ新曲出してもいいんじゃない?

 

ワーナーさんのサイトは、コンサート情報も無かったし、コンサートにお花も無かったから

 

別のレーベルに移籍するのかな?

 

嵐やKAT-TUNの所属するJ Storm とか?

 

グッズは、熱い飲み物を入れられる水筒とか 追加されると嬉しいなおねがい

 

 

明日から、伊勢志摩へ家族旅行に行ってきます車

 

山Pも前のコンサートの時に、伊勢神宮に行ったんだよね電車

 

一度は訪れてみたいところだったので、楽しみです☆

 

そして、パワースポットなので、いっぱいパワーをもらって来ようと思ってます照れ