智くん譲りの優しさ | 愛、山下智久

愛、山下智久

山下智久情報 P活 ロケ地情報 気ままに発信中

コンコン(^_-)-☆

 

このところ、立て続けに台風が発生してますね。

 

その影響による大雨などで、被害が出ているところもあるんですよね(>_<)

 

どうか、気を付けてくださいね

 

追加の代々木までは、SOUND TRIPPERで、ぴぃちゃんの声を聴けるのが

 

唯一の楽しみと癒しになってます。

 

私は、早朝7時半からお仕事なので、お休みの日以外は、リアタイで聴けないのですが、

 

お智だちが毎朝LINEにUPしてくれますドキドキ 本当にありがたいことです照れ音譜

 

今朝は、お休みだったので、リアルタイムで聞けたのですが

 

鈴木亜久里さんの誕生日から、車の運転の話になり、

 

浅利陽介くんと乗馬をしにドライブに行き、帰り お風呂も入ったし絶対に眠くなるパターン 

 

浅利君が『エッチなことを考えると眠くならない』と(笑)

 

え~えー と言いながら

 

本当にエッチなこと考えると、眠くならないんですよ~ってwww 考えたんかい!(笑)

 

おーい 朝からなんてこと言ってるの~!!爆  笑

 

ツッコミ入れつつ、どんなエッチなことを考えてたんだろう?と想像する私ラブwww←

 

智くんが運転する車に乗ってみたいな~ラブラブ

 

ずっと 寝ないで(てか、寝れない)お話し聞いててたいわ照れ

 

 

 

中国の映画のお話もしてましたね ほぼ 英語の台詞だったし

 

急に台詞変更になったりして、大変だったんだねガーン

 

再来年?の公開のようですが、日本でも見せてくださ~い

 

字幕ないと、理解できないから現地で映画観ても理解できないよね(行けないけど笑い泣き

 

 

ラジオをUPしてくれるお智だちなど、普段から仲良くしてくれるお智だち

 

遠く離れて住んでいるけど、何かあったら 力を貸してくださるお智だち

 

オーラスの銀テープは、取れなかったんですが、

 

遠くに住んでるお智だちが持ってる方に連絡してくださって、送っていただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

私もいただいた銀テープを、1ロゴづつ切り分けて、何人かのお智だちに分けてあげました

 

優しくしてもらったから、私もそうできるようにしていきたいなと思いました

 

sweetieは、山Pと同じく優しいだもんウインク