大人のkiss英語 | 愛、山下智久

愛、山下智久

山下智久情報 P活 ロケ地情報 気ままに発信中

大人のkiss英語が放送され、気持ちを自分でも整理しきれてない状態でいる時に


仲良しのお智だちといっぱい話が出来たことは、本当に良かった~って思った



智くんがドラマで、kissシーンを演じたりすることは、平気って言うか


相手を自分に置き換えるという妄想族な私なので 


キュンキュンして、むしろ大歓迎だったので、きっと平気さって思ってたのね


なのに…


見終わった後 お布団に入った 私の目から溢れる涙


なに?どうした?嫉妬してるの?え???…



そう 自分で自分の気持ちがわからない


智くんは、それはそれは素敵男子で、優しくて、思いやりがあって、紳士で 


英語もスマートに話せて キュートで可愛くってドキドキ




たまたまあの番組を見た方たちの反響は凄くて


山P英語ペラペラじゃん!キュンキュンしちゃう…などなど



私たちsweetieにしたら、意外でも何でもないよね 


もう何年も彼だけを見続けているのだから


智くんの魅力 今まで知らなかったの?それは お気の毒ねって感じにひひ




智くんが、嫌なのに無理やりさせられてしまったkissだとしたら 私も嫌だったと思う


彼は自分の気持ちよりも 相手の気持ちを思いやり


嫌なおもいをしないようにという気持ちがあったんだろうね


自分も本当に彼女を好きになったうえで


優しく紳士的に キスへと導いたね



そう 知ってるんだよ


知ってることだけど あの優しい眼差し 自分のものだけに出来たら…


やっぱり 少しはヤキモチやいてるのかな?


それだけでは、説明できない あの涙は


愛おしすぎて それを再確認してしまって 溢れてしまったものだったのかな?(いまだ疑問系だけど)


愛しき人よ 愛しすぎる人 


まったく 困ったもんだ(笑)