映画『近キョリ恋愛』 | 愛、山下智久

愛、山下智久

山下智久情報 P活 ロケ地情報 気ままに発信中

やっと 発表来た~ヾ(@°▽°@)ノ


別冊フレンドで人気を誇った少女漫画『近キョリ恋愛』を実写化


監督 熊澤尚人


主演 山下智久 (史上最強のツンデレ教師・櫻井ハルカ)


ヒロイン 小松菜奈 (超クールな天才女子高生・枢木ゆに)


共演者 小瀧望(ジャニーズWEST)、山本美月、水川あさみ、新井浩文


近キョリ恋愛公式サイト  ←グッド!






「近キョリ恋愛」は東宝映像事業部配給で、10月11日から全国で公開音譜



美しい容姿のため女子生徒から圧倒的な人気があり、自信家で優秀、プライドも高く


常に上から目線で登場する全ての女性を翻ろうする役どころ


山下は「僕自身、今まで演じたことがあるようでなかったツンデレなキャラクターを初めて演じることに


最初は戸惑いもありましたが、監督と話し合いながら役を作っていくうえで


ハルカになりきれたと思います」と手ごたえを感じている様子。


そして、「教師と生徒……、禁断の恋のお話ではありますが、『好き』という気持ちが


とてもストレートに伝わる恋愛映画です。


恋に興味がある人、恋をしている人、全ての人に見てもらえると嬉しいです」と話している。



熊澤監督は、主演・山下を「カッコいい男性俳優はたくさんいらっしゃいますが、


山下君のような美しい男性俳優はなかなかいないと思っていました


。現場でも、容姿だけでなく立ち居振る舞いの美しさに感嘆しました」と絶賛。


原作者のみきもと凜氏も、


「主演が山下さんと聞いて、人類最強の美しい人がキタ!! と叫んでしまった」と狂喜乱舞している。