優くん☆P | 愛、山下智久

愛、山下智久

山下智久情報 P活 ロケ地情報 気ままに発信中

大人のkiss英語グッド! クリック


智くん司会の大人のkiss英語の番組HPが出来ました~ヾ(@°▽°@)ノ


昨日夕方早速に番組へメッセージを書いてきましたが、先ほど見たら、ちゃんと載ってたよ音譜


まあ、フツーなコメントですみませんって感じだけどにひひ


番組を盛り上げる為にも、みなさんも是非是非メッセージしてきてね(^_-)-☆




そうそう、先ほど知ったのですが、城田優くんが


4月18日(金)23:30~ 4月25日(金)23:30~ ※2週に渡っての放送

TOKYO FM「山下智久 Cross Space」出演!ヾ(@^(∞)^@)ノ

智くんが、日記で「かなり面白い収録だった」って書いてるよねニコニコ


マブダチ優くんとのトークは、素の智くん炸裂だよね きっとドキドキ


凄く楽しみです~о(ж>▽<)y ☆


   

みなさん 巷で話題のネームコカコーラ知ってますか?


  

わたしも、ツイッターで見かけてたのですが、仕事帰りに売り場見に行ったら


   

ありましたよん駐車場ドキドキ



1397646074320.jpg

TOMOHISA は、見つけられなかったけど、智くんが演じたこのネームがありましたニコニコ


1397646035714.jpg

コメントにお返事できなくて、ごめんなさい(>_<)

スマホケース当選された皆さん、おめでとうございます(=⌒▽⌒=)

なんか、もったいなくて、使えないんですけど、皆さん使ってますか?

今日は、関東は夏みたいでしたよ 智くんの大好きな夏 もうすぐそこまで来てますねヒマワリ