100点差ついてても
相手ベンチに隕石が落ちるかもしれないじゃないですか。
黒子くん。
私もその通りだと思います。
恒例マミー、ピョコリーナだと思ったらジラッフィーでした。
そんな朝から始まったと思えばこれ
クラスメイトから
遅めの誕生日プレゼント。
以前ブログで体重計プレゼントされたがってた私ですが、本当にもらえるとは思ってませんでした(笑)
ありやあぁす!!
なんだかんだほぼ他人だったクラスメイトたちとも打ち解けて、
学校からのご飯わず( *`ω´)
君らの汚いところが好き。
明日わ早起きしてお部屋のお掃除したいなと思います。
ほんときったね(笑)
また更新しまーす(。-_-。)
iPhoneからの投稿

