100点差ついてても
相手ベンチに隕石が落ちるかもしれないじゃないですか。


黒子くん。


私もその通りだと思います。



photo:01




恒例マミー、ピョコリーナだと思ったらジラッフィーでした。

そんな朝から始まったと思えばこれ

photo:02




クラスメイトから
遅めの誕生日プレゼント。


以前ブログで体重計プレゼントされたがってた私ですが、本当にもらえるとは思ってませんでした(笑)

ありやあぁす!!

なんだかんだほぼ他人だったクラスメイトたちとも打ち解けて、

学校からのご飯わず( *`ω´)



君らの汚いところが好き。


明日わ早起きしてお部屋のお掃除したいなと思います。


ほんときったね(笑)



また更新しまーす(。-_-。)









iPhoneからの投稿