帰って参りました。




そんな私を待っていたのがこの子。

photo:02




第一声『シャーッ!!』。
犬なのに(笑)

ラブラドールのハッピー(♀)です⊂((・x・))⊃




昨日今日とで地元のお祭りでした。

山車引きとか見るの久々。



今年初花火も拝めたことだし、
BBQでいっぱい食べたし、
まーんーぞーくー。


photo:01





飽きないラブラブ