帰省帰って参りました。そんな私を待っていたのがこの子。第一声『シャーッ!!』。犬なのに(笑)ラブラドールのハッピー(♀)です⊂((・x・))⊃昨日今日とで地元のお祭りでした。山車引きとか見るの久々。今年初花火も拝めたことだし、BBQでいっぱい食べたし、まーんーぞーくー。飽きない