こんばんみ。

土曜バイト終わりに友達の家に泊まって、早朝寝ぼけ眼でおもむろに2人を呼び出し、原宿。

完璧なる場面(笑)

それでも喜んでついてきますこの2人。

photo:02



photo:03



まーよく食う。
アホみたいに食う。
シェイキーズ様々ですねほんとに(笑)

なに買うわけでもなく、散々竹下通りを物色してそそくさと解散。

大型連休初っ端だけあって、激混みでした。まじでえげつない(笑)

これから行こうって考えてる人はちょっとうん…覚悟いると思いますよ(笑)


そんなこんなで明日も休みなんだけど、なにしようか。横浜散策しようか。

早起きに備えてそろそろ寝ちゃいましょうかね( ´艸`)


photo:01




あでゅー!


iPhoneからの投稿