夏だねー!

基礎科目も終わって、やっと夏休み


夏休み早々の楽しみだった、
シドさんの握手会(^ー゜)


Mブース(Ba.明希さんとGt.しんぢさん)
or
Wブース(Vo.マオにゃんとDr.ゆうやさん)

この手に握るチャンスは2回のみ。


ここはやはりマオにゃんの手を一度は握らねば!
と意気込んだのはいいものの、うまくはいかないものです(笑)

根拠のない自信を胸に挑んだ結果。


ものの見事にマオにゃんをスラリとかわす!


こうなってくると、ギタリストとしては、しんぢさんの手を握らずして帰れるかという話になってくるわけですよ!←さっきマオって言ってた


一周目、明希さん。
photo:02



二周目、しんぢさん。
photo:03







明希さんにはなにも言えず終い。唯一発したの『((((;゚Д゚)))))))おねがっ…@#△.※□..』



断末魔(笑)

それでも明希さんは優しかった。

『(*^^*)…??…*・゜゚ありがとぉ~・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*』


絶句してる私の手をその大きな手で握り見つめていただきました。

ごちです!!!!



特典のDVDが見たくて2形態購入。

photo:01




二周目、しんぢさん


『あのっ、頑張れって言ってもらっていいですか⁈(;´Д`A』

『ジーーーっ…。(ち、近い(;´Д` ))…頑張れっ!(*`へ´*) 』

『ありがとうございます!!頑張ります!応援してます!』

スタッフ『時間です。』

『あああのおおああおー。・゜・(ノД`)・゜』



今年一番の興奮の嵐。










さて。
そんなわけで最高の形で終えた握手会。

実は今年、もう一つ握手会が残ってます。


そ れ は 。


Acid Black Cherry




今日はいい夢が見れそう♪

ダイエット頑張ろっ



長くなりましたが、
シドさんNEW ALBUM『M&W』
好評発売中です( ´ ▽ ` )ノ