お久しぶりですん⊂((・x・))⊃
この一週間なにをしてたんだと。
テスト。
お世話になりましたよ。
先週一週間はほんっとに寝なかった!
屍!
何十時間もかけて挑んだテストが数十分ね終わるっていうのも、なかなか辛いですね。
にしてもやらなきゃできないわけで、
国試大丈夫かとww
今から不安です。
21日は
Acid Black Cherryの横浜LIVEだったんですが、断念。
せめてもの報いに、
yasuさんが食べてるものと同じものを食べようと横浜在住の私がこれを買いました。
崎陽軒の
シュウマイ弁当。
感想は…
ご飯が美味しい。
iPhoneからの投稿