完全OFF久々なにもせず一日過ごした気がする。9時に起きてトリコ→ワンピース→HUNTER×HUNTER→ハンバーグ作る→食べる→ワンピースぼーっ頑張って集めてきたつもり駄菓子菓子とてもじゃないけどキリがない。コンプリートは無理でしょう。不覚…尾田さんavaxにもっと値段下げてくれるように言ってくれないかな。破産しちゃうお明日からまたがんばろおやすみなさぁいiPhoneからの投稿