久々なにもせず一日過ごした気がする。

9時に起きてトリコ→ワンピース→HUNTER×HUNTER→ハンバーグ作る→食べる→ワンピース

ぼーっ


頑張って集めてきたつもり

駄菓子菓子とてもじゃないけど
キリがない。

photo:02



コンプリートは無理でしょう。
不覚…

尾田さん
avaxにもっと値段下げてくれるように言ってくれないかな。

破産しちゃうお





明日からまたがんばろ


おやすみなさぁい

{2A4B9806-8ECB-404F-8DAD-09189C4EB5E9}








iPhoneからの投稿