今日はなにやら静岡や都内の方などでお天気が大荒れ( ;´Д`)

横浜はいたって晴天だったんですが、
みなさんご無事?ヽ(´o`;


今日はいつも通り学校終えた後、
鍼治療受けてカラオケへGO!

もちろん一人⊂((・x・))⊃



7時過ぎに帰宅して
ガッチャマンと北斗の拳見ながら
学園祭のポスターを描いてました。

あれこれ試行錯誤。

色彩能力ほしいなアァァア。
果たして明日中に色塗るとこまでいけるのか。

photo:01





カラオケ行ってる場合じゃない(苦笑)


眠い眠い眠い。

photo:02



今日はバッドマンTシャツでした。
かわゆ。








iPhoneからの投稿