今日はなにやら静岡や都内の方などでお天気が大荒れ( ;´Д`)
横浜はいたって晴天だったんですが、
みなさんご無事?ヽ(´o`;
今日はいつも通り学校終えた後、
鍼治療受けてカラオケへGO!
もちろん一人⊂((・x・))⊃
7時過ぎに帰宅して
ガッチャマンと北斗の拳見ながら
学園祭のポスターを描いてました。
あれこれ試行錯誤。
色彩能力ほしいなアァァア。
果たして明日中に色塗るとこまでいけるのか。
カラオケ行ってる場合じゃない(苦笑)
眠い眠い眠い。
今日はバッドマンTシャツでした。
かわゆ。
iPhoneからの投稿

