今日わみーたんと!
photo:01



原宿でございましたー( ´ ▽ ` )ノ
4年振りww

人混みが苦手だなぁ(/ _ ; )


奮発した。

photo:04



3万円(((o(*゚▽゚*)o)))

ティンバなければ1万円!
イイね原宿ッ


お昼はスイパラでした@ 'ェ' @
スイーツパラダイス
photo:02



なのにフードがっついて
ヒーヒー言いながらケーキかき込む(笑)

あるあるー(。-_-。)


満足( ´Д`)y━・~~





またいこ(o^^o)