購入品原宿(=´∀`)人(´∀`=)今日わみーたんと!原宿でございましたー( ´ ▽ ` )ノ4年振りww人混みが苦手だなぁ(/ _ ; )奮発した。3万円(((o(*゚▽゚*)o)))ティンバなければ1万円!イイね原宿ッお昼はスイパラでした@ 'ェ' @スイーツパラダイスなのにフードがっついてヒーヒー言いながらケーキかき込む(笑)あるあるー(。-_-。)満足( ´Д`)y━・~~ またいこ(o^^o)